新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ

<<   作成日時 : 2010/01/09 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

1/9(土) 晴れ 
仕事で伊勢崎まで出かけます
常磐高速→北関東自動車道→東北自動車道、佐野ICへ 
ここまでは高速でスムーズに行けそうです^^

一般道50号を桐生方面へ
こから再度、北関東自動車道、太田桐生ICから
伊勢崎へ

以前ならここから5時間はかかっていたのが
3時間ちょっとで行ける様になりました

高速はやっぱり便利ですね

渋滞の無いことを祈ります

では・・・


行ってきま〜〜〜す 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
太田は、うどんがおいしい店があるわよ。
うなぎがおいしい店もあるわ〜
伊勢崎は、何がおいしかったかな。。。
もうヘトヘト
2010/01/09 09:08
私も先日桐生まで行きました〜〜
意外とかかるんですよねえ〜〜
あの辺り渋滞しやすいし・・・
お仕事で色んな場所へ行かれるんですねえ〜
大変そうだな〜
らむたねきんママ
2010/01/09 20:33
ヘトヘトさん
伊勢崎の途中
佐野でラーメンを食べるのが
楽しみなんです^^
****************************
らむたねきんママさん
北関東自動車道が東北自動車道へ
繋がったおかげで
ここから1時間ちょっとで佐野まで行けましたが
佐野の出口には
大型ショッピングセンターや
アウトレットがあり
一般道へ(50号線)出るまで
大渋滞でした
ぐっぱ
2010/01/10 16:47
おしごとご苦労様でした。
1000円高速でしたか?
栃木の親戚のおばさんが、茨城に行くのに、楽になったのよ〜と話してました。
しかし、佐野は、いつも渋滞ですね。
佐野ラーメンで、お勧めのお店ってありますか??
はやまゆ
2010/01/10 21:50
はやまゆさん
佐野ラーメンはチジレ麺に
醤油系が多いですよね
万里は50号を曲がって直ぐだから
場所的にわかり易いですよ
ここは佐野でも老舗の方かな
ぐっぱ
2010/01/12 13:05
伊勢崎ブルースってありましたね〜。
渋滞の時は、歌ってください〜
夕顔とひまわり
2010/01/16 08:29
夕顔とひまわりさん
青江ミナだったかな^^
年齢がバレちゃいますね
ぐっぱ
2010/01/18 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる