新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬の山々

<<   作成日時 : 2010/01/11 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

1/11(月) 曇り 
土曜日の出張
佐野藤岡ICで降りたのですが
出口は渋滞・・・

一般道(50号線)に出るのが大変でした
ここは、出て直ぐに
佐野プレミアムアウトレットがあるので
週末、休日はさすがに混雑します

画像


なんとか裏道を通って50号へ
お昼時間だったので
早速、ラーメン店へ

道沿いにある「永華」
ここは、大きい餃子も特徴があります

画像


こっちは、去年食べた
「まるQ」のラーメン

画像


佐野ラーメンは
おぐら屋
森田屋総本店
万里
あたりが人気店みたいです


お昼をささっと済ませ
桐生から再度北関東自動車道へ

ここからは群馬の山々が綺麗に見えました

画像


画像


帰り道
宇都宮過ぎ辺りでは
なんと、富士山が見えました

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な景色!
疲れも飛んじゃいますネ〜

佐野ラーメンは万里で食べたことがありますよ〜
お店によって結構違いますか?
ハニ
2010/01/12 00:15
>なんと、富士山が見えました
見えた事にしましょうっと
もうヘトヘト
2010/01/12 08:34
我が家も日曜日に宇都宮方面へ行きました。
佐野藤岡ICすごく混んでましたねぇ〜。
今回は餃子ツアーだっだので北浜ラーメンは食べなかったんです。「永華」美味しそうですね。是非次回は食べてみたいです。
ひみママ
2010/01/12 08:58
北浜ラーメン→佐野ラーメンの間違いです・・・。
ひみママ
2010/01/12 09:00
ハニさん
麺は青竹踏みでちじれ麺
スープは醤油系が多いですよね
万里は結構古くから有るお店ですよね
味は・・・
大きく当たりもなければ
外れも無いですね^^
***************************
ヘトヘトさん
本当に富士山が見えたんですよ〜
**************************
ひみママさん
佐野IC、渋滞が凄いです
永華の餃子はボリュームがあって
ひみ家好みかも知れません

*近場では那珂町の叙楽園の餃子がモチモチしてて、お勧めですよ〜。
他のメニューもボリュームがあって
ビックリしますよ^^
ぐっぱ
2010/01/12 13:13
万里は、いつも混んでいて、食べられません。
永華の餃子、食べてみたいです。
佐野ラーメンもいろいろありますからね。
食べ歩きも楽しいかもしれませんね。
はやまゆ
2010/01/13 00:30
はやまゆさん
万里はちょっと時間をずらすと
直ぐ入れますよ〜
ぐっぱ
2010/01/13 16:52
富士山見えました〜
もちろん富士山と言われないとわからないけど。
昔、榛名湖でスケートしたことありますよ〜。
18の頃、エヘっ♪
Fチェスカ
2010/01/14 00:23
Fチェスカさん
確かに・・・
と言っても
あまりにも小さすぎですね^^
ぐっぱ
2010/01/14 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬の山々 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる