新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームで初走り@

<<   作成日時 : 2010/01/12 08:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

1/12(火) 曇り 
10日、日曜日にホーム
北浜のランへ初走りに行ってきました

その様子です

画像


ジャック君

画像


画像


マロン君

画像


画像


画像


画像


画像


ムサシ君

画像


画像


シフォン君

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ジャク・ランちゃん

画像


画像


画像


画像


画像


画像


アモン君

画像




続く




 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメさせて貰います。
シフォンPapaです。いつも読み逃げ申し訳ありません(汗)
いつもシフォンをUpして頂き有難うございます。
ボクよりトラちゃんパパの方が、良い写真イッパイありますね。さすがイチデジ君!

自分もくだらないブログやっています。
http://blog.goo.ne.jp/70westy
暇な時にでも覗いて下さいマセ・マセ。
今後も宜しくお願いします。
おれっちPapaちゃん
2010/01/12 10:53
おれっちPapaちゃんさん
写真は取りあえずシャッターを
押しまくってるだけです^^
シフォンちゃんは優雅に走り回るので
絵になりますよね

こちらこそ、宜しくお願いしますね〜
ぐっぱ
2010/01/12 13:17
お天気がいいわね〜
私も、甥っ子と姪っ子が小さい時は、公園で走り回らせていたわ〜
もうヘトヘト
2010/01/12 15:11
大型犬も小型犬も…ブヒも…
入り乱れ、楽しそうですねぇ〜
近くにこんなところあっていいなぁ〜
waco
2010/01/12 18:15
初走りおめでと〜ございます!!
寒くて私が引きこもりになってて
我が家の初走りはいつになるんだろう・・・(汗)
そちらは今日行き振りました??
らむたねきんママ
2010/01/12 19:25
みんな元気だね〜!我が家は寒いと引きこもりになっちゃって・・一番の寒がりがジダンかなぁ。プルプル震えてるし!!
ジダンママ
2010/01/12 21:00
ヘトヘトさん
ここは太平洋沿岸
気候もお天気の時はポカポカで
暖かいですよ
**************************
wacoさん
ここのラン
市営なので無料なんです
ただし
ランまで結構歩くのが難点・・・
飼い主の運動にはもってこいですけど
**************************
らむたねきんママさん
毎日寒い日が続きますね〜
雪は今朝チョロット降りましたが
直ぐに止んでしまいました
***************************
ジダンママさん
この日はお天気も良く
ポカポカ陽気でした
次の11日は曇りで寒かったので
コタツで1/2に録画した
柳生武芸帳(6時間ドラマ)を
ず〜っと見てました^^
ぐっぱ
2010/01/13 16:57
なんか、子供の授業参観に行くような気持ちだわ〜。
夕顔とひまわり
2010/01/16 08:33
夕顔とひまわりさん
確かに・・・
子供の様子を見守るのは
同じです
ぐっぱ
2010/01/18 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームで初走り@ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる