新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふしぎボール

<<   作成日時 : 2010/02/16 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2/16(火) 曇り 
今日も寒い1日です

「ふしぎボール」
プラスチック製のボールの中に
モーターが入っていて
単三電池1本で動きます

勝手に動き回るので
とらちゃんは興味津々

画像


とらちゃん以外にも興味を持ってるのが・・・

画像


仲良く遊びます

画像


画像


とらちゃんに
「こうたに貸してね〜」と言うと
我慢してますが・・・

とらちゃんの手に注目


画像



スイッチがオフになって
ソファの下に行ってしまったボール
じ〜っと見つめるとらちゃんです

画像





締めはダルダルのまりもさんで^^


画像









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも買ってあげましたがすぐいくらが真っ二つに、、、^^
ボールに真剣な二人さんの顔!かわいい〜〜〜
ikurabu
2010/02/16 14:56
とらちゃんとこうた君丁度いい遊び相手じゃない〜
もうヘトヘト
2010/02/16 15:12
面白いボールがあるんですね。
一緒にじゃれあって、かわいいですね〜
ボールのとりっこかな?
エーデルワイス
2010/02/16 21:35
とらちゃんもこうた君もこのボールに興味津々ですね(笑)
2人仲良く遊んでるんですね!
うちもこのボールあります。スイッチを入れて
だいの側に行くとピョンとジャンプ逃げて離れて行くと近づいてきます(汗)
だいママ
2010/02/16 22:53
「ふしぎボール」
これは、面白そうですね〜。
私も欲しいわ〜。
玩具って、時々みるものですよね〜。
楽しいわ〜。

こうたくん、とらちゃん、これは、お気に入りですね〜。(ナイス
夕顔とひまわり
2010/02/17 11:32
ikurabuさん
あらら
いくらちゃんも遊び方が
激しいのかな?
とらも良く壁にぶつけ
半分になることがありますが
合わせの部分は無事なので
すぐ直してあげます
*黒いゴムパッキンが千切れるので
別なゴムを付けてあります^^
**************************
ヘトヘトさん
この2人、とっても仲良し
***************************
エーデルワイスさん
犬用のおもちゃですが
こうたも一緒に
遊んでいます
**************************
だいママさん
(*'ー'*)ふふっ♪
だいちゃん
勝手に動くボールは怖いのかな
***************************
夕顔とひまわりさん
ボールが勝手に
動くので遊ばせるほうも
ちょっと楽できます^^
ぐっぱ
2010/02/17 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふしぎボール 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる