新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なごり雪

<<   作成日時 : 2010/02/17 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2/17(水) 曇り 
夕べまた雪が降りました
こんなに短期間で積雪が続くなんて、珍しい

画像


画像


画像



でも
日中には溶けて無くなってしまいます


画像







画像











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
雪が降ったのね〜
犬は駆け回らなきゃ。。。
もうヘトヘト
2010/02/17 10:31
雪って、降っても欲しいし、でもやっかいでもありますね〜。
お花も(クロッカス?もあり〜?)& とらちゃん達も、雪によく、耐えてますね〜。
夕顔とひまわり
2010/02/17 11:29
雪が積もったのですね。いいな〜
こちらは滅多に積もることはなく羨ましいです。
ブヒたちは雪遊びしなかったのかな〜?
Qパパ
2010/02/17 12:56
茨城は降ったみたいですね。
自宅→千葉
職場→茨城
なもんで、朝会社来る時の対向車見てビックリでした。
利根川が境目だったのかしら。。。
桃ママ
2010/02/17 13:45
ヘトヘトさん
今年は雪が多いですね
今夜も冷え込みが強そうです
ブルブル
***************************
夕顔とひまわりさん
雪解けになると
道路は濡れるし
土の所は泥だらけに・・・
これが困りますね
***************************
Qパパさん
2度目の積雪は
飼い主が寒くて・・・
(;^_^A アセアセ・・・
buhiと一緒にコタツに入ってました
***************************
桃ママさん
今年は雪の降る回数が
多いですね
いつもは降っても
積雪は1回程度なのですが・・・
それにしても
毎日寒いです
ぐっぱ
2010/02/17 16:44
結構積もってますねえ〜〜!!
こちらは寒いですがほとんど積もるって事も
なく。。。寒いばかりで過ごしています。
今年は暖冬どころが寒いですねえ〜〜
らむたねママ
2010/02/17 17:10
今年は東京も雪がよく降ります。でも積もらないから、なんとなくつまんないです。仕事行く事とか考えたら、積もらない方がいいんですがね。
ジダンママ
2010/02/17 21:45
今年に入って雪結構降りますね〜
久しぶりに積もった雪も見れました
でもうにが大変です
雪降るとまず朝布団から出てこない!
部屋暖まってからやっと出てきたあげくママにべったりで離れない!
うには猫か?
まりもちゃんととらちゃんはどうですか?
snow
2010/02/17 23:04
雪が降ったのですね。
こちらは雪こそ降らなかったものの
寒いです。
雪の間から顔を出す花たち・・・寒そう!
炊飯器
2010/02/17 23:58
雪の上で遊んでるとらちゃんを見るの大好きなのに、、^^
でもやっぱり寒いよね〜
ikurabu
2010/02/18 11:08
らむたねママさん
1月まではそこそこ暖冬?
と思っていましたが
2月に入って、寒い日が続き
しまいには雪まで降ってきました
************************
ジダンママさん
雪は積もってる時は綺麗で
良いけど、溶けると
雨降りより始末が悪いですね
*************************
snowさん
うにちゃん
相当の寒がりですね^^
まりもも負けていませんが
強制的に外へ連れ出し
雪で遊ばせてますが・・・
本人は迷惑でしょうね
ぐっぱ
2010/02/18 13:09
炊飯器さん
寒い日が続きます
今日も雪が・・・
もう降らなくてもいいのに
***************************
ikurabuさん
とらは雪、へっちゃらですね
雪遊びの後、部屋に入ってくると
妙にテンションが上がるとらちゃんです
ぐっぱ
2010/02/18 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
なごり雪 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる