新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 比較

<<   作成日時 : 2010/02/20 09:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2/20(土) 晴れ 
まりもと、とらじろうの比較です

画像


とらちゃん
決して胴長じゃないよ〜^^

画像






おまけ





ストールじゃありません
σ(^_^;)アセアセ...

画像












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん

でかいのは、態度だけじゃなかったのね
もうヘトヘト
2010/02/20 10:40
わ〜ぁ
とらちゃんの赤ちゃんの時の画像だ〜
ちいちゃい〜♪(あ当たり前か?)
今や13.6キロまで成長しましだね!
とらちゃん〜いい男!
とらちゃんの側に居るとまリもちゃんは小さく見えますね〜
ikurabu
2010/02/20 10:45
ヘトヘトさん
はい 
態度だけじゃなかったんだぞ〜〜
****************************
ikurabuさん
とらちゃんにも
こんな小さな時期がついこの間
ありましたね〜
今は・・・・
ε-(´・`) フー
ぐっぱ
2010/02/20 16:36
とらちゃん、ちいちゃい時、めっちゃ可愛いですね〜!立派に育ちましたね!!今じゃまりもちゃんを軽く追い抜いてしまいましたね。ジダンはこの前、体重計乗ったら、13.5キロでした。とらちゃんに抜かされましたね!でも、さすがに重いですよね〜。
ジダンママ
2010/02/20 19:53
とらちゃんまだまだパピコよりですよ〜
体は・・・
でも我が家にも・・・似たようなパピコより
でも我が家のは確実にデカイです(汗)
まりもちゃんも可愛いですよ〜
poohママ
2010/02/21 00:07
ジダンママさん
とらちゃんとジダン君
ほぼ同体重ですね
13kg超えると
抱っこも大変^^
***************************
poohママさん
パピコよりですかね〜
確かに動作を見てると
そうかも知れませんね^^
ぐっぱ
2010/02/22 14:14
なんか、会社の女の子で、まりもちゃんみたいな顔した子がいたわ〜。
やはり、まりもちゃんは女の子って感じしますね。
とらちゃんは、やんきー?!では?!
夕顔とひまわり
2010/02/22 14:30
夕顔とひまわりさん
>会社の女の子で・・・
↑可愛い娘がいるんですね^^
ぐっぱ
2010/02/25 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
比較 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる