新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃん・にゃん・にゃん

<<   作成日時 : 2010/02/22 13:21   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2/22(月) 曇り 
22年2月22日 今日は「猫の日」

22.2.22



日付の入った色々な記念品が発売されてるようですね


我が家のブヒ達
今日は猫になって貰いましょうか^^


画像


画像


画像



閉めは「黒猫」で・・


画像










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は猫の日ですか〜?

なるほど・・・・2が揃ってますね
とらちゃん、ボールお気に入りですね。
可愛い!
夕顔とひまわり
2010/02/22 14:25
ボールを狙うとらちゃん、可愛すぎ!!
特に3枚目のはかなりツボ♪
結局ボールはとれなかったかな(*^_^*)?
はな姉
2010/02/22 14:31
とらちゃん〜
気持ちがとても分かるわ〜
まりもちゃん、お気に入りの顔なのか
もうヘトヘト
2010/02/22 15:48
そうです!今日はネコの日ですよね。うちで言えばルイさんの日という事になります。次は11月11日のワンコの日ですね。
ジダンママ
2010/02/22 20:39
とらチャン、そんなところに入ったらお顔ごとハマっちゃうよぉ〜(笑)
waco
2010/02/22 21:55
とらちゃん、お顔が必死〜(笑)
まりもちゃん、黒ネコのタンゴだ♪(古ッ)

2010/02/23 01:41
夕顔とひまわりさん
2が揃った語呂合わせです
ニャ〜〜
**************************
はな姉さん
顔がはまっちゃって・・・
ボールのスイッチが入ってないので
ソファーの下で止まったままでした
***************************
ヘトヘトさん
とらちゃん
とってもボールが欲しいのです
最後には
「クゥ〜ン♪」って
可愛い声で泣いてました
ぐっぱ
2010/02/25 13:21
ジダンママさん
ジタン君の所には
ルイさんが居たんですね〜
猫の日・・・特別なこと
してもらったかな〜^^
**************************
wacoさん
σ(^_^;)アセアセ...
しっかり
はまってました^^
***************************
橙さん
必死な顔
面白いでしょ^^
まりもさんも
この位夢中になってくれる物が
有ると良いのですが・・・
ぐっぱ
2010/02/25 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃん・にゃん・にゃん 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる