新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/02/25 15:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2/25(木) 曇り 
とらちゃんが前の広場から持ってきた枝

画像


画像


画像


2匹の会話です^^

画像


画像


画像


画像


画像




その後、まりもの云うとおり
枝を噛み噛みして
口の中一杯
枝だらけに・・・

しっかり叱られました








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん
面白すぎだわ〜〜〜〜
もうヘトヘト
2010/02/25 16:06
とらちゃん〜そんなに美味しいの〜?
なんの味?
これで誰よりも強い顎の持ち主だね!
ikurabu
2010/02/25 16:40
好きな物は
簡単にやめられないよね〜
poohママ
2010/02/26 21:47
とらちゃん、確かに美味しいものでの歯磨きは一石二鳥だよね。(笑)
美味しそうというより楽しそう〜〜。
怒られてもやめられないよね^^
颯☆優音family♪こぱん
2010/02/27 01:39
って・・・叱る前に、枝を取り返してよ
デジカメしてる場合じゃないっしょ
ドラちゃん
2010/02/27 22:24
ヘトヘトさん
昔、木枯らし文次郎って
TVありましたよね
長〜い楊枝を咥えた渡世人
****************************
ikurabuさん
この枝は、桜かな
一足早く味わってるのかも^^
***************************
poohママさん
あはは
そうですよね〜
優しく叱っときました^^
***************************
颯☆優音family♪こぱんさん
秋の枯葉と落ちてる枝
これ、大好きみたいで・・・
長い大きな枝を見つけた
得意そうな顔
想像して見て下さいね^^
***************************
ドラちゃん
σ(^_^;)アセアセ...
確かにおっしゃる通りです
ぐっぱ
2010/03/01 10:14
長い枝を銜えてきたんですか〜?!
短いのなら判るんだけど・・・
とらちゃん、どこが気にいったのかしら〜。
マリもチャンとの会話・・・聞けるものなら、聞きたいですね。
夕顔とひまわり
2010/03/01 18:14
夕顔とひまわりさん
腕白坊主のとらちゃん
やはり大きいのが好きなようです^^
ぐっぱ
2010/03/03 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる