新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番

<<   作成日時 : 2010/02/27 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2/27(土) 雨 
関東では春一番が吹き荒れて
今日は雨風も強く憂鬱な一日になりそうです

こんな日は散歩にいけませんね^^

画像


画像


「春一番」 
響きが飲食店のようですね^^

画像


春巻きじゃないよ〜

完全に勘違いをしているようです^^

画像












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>「春一番」 
と言う名前なのか?
ウドをデパートで売っていたわ〜
もうヘトヘト
2010/02/27 11:06
雨嫌ですね(涙)
しばらく雨の日が多そうで散歩に行けず
運動不足で太っちゃいそうです(汗)
春一番のとらちゃんかわいい〜
このポーズ超可愛くて好きです〜♪
だいママ
2010/02/27 12:21
雨が降ったり止んだりで嫌な天気ですね。
「春一番」
「さっぽろ一番」にも似てませんか?(笑)

明日のオフ会でお会い出来るの楽しみにしてます♪
桃ママ
2010/02/27 21:44
ヘトヘトさん
ウドですか〜
酢味噌で食べると
美味しいですよね〜
***************************
だいママさん
だいちゃんも
雨が続くと大好きな散歩へ
行けなくて可愛そう〜
****************************
桃ママさん
似てる^^似てる^^
藤岡達也がず〜っとCMしてましたね^^

昨日のオフ会
雨で中止になり
残念!!お会いしたかったな〜
ぐっぱ
2010/03/01 10:18
今日は、冷え込んでいます。{朝は%雷webry%}
お天気に左右されてもいけないんですが、やっぱりお天気がいいですよね〜。
息子のオレオチャン・・・とらちゃん達のようには、長くは、部屋の中で放しっぱなしには出来ないようです。
スリッパは噛もうとするし、おしっこがやはり心配のようです。
とらちゃんたちは、完全にトイレの躾は出来ていていいですね。
其れまでは、やはり大変だったでしょうね〜。
屈託のないとらちゃんの顔・・・愛らしい!!
夕顔とひまわり
2010/03/01 18:09
夕顔とひまわりさん
オレオちゃん
まだ躾が途中なんですね
いけない事をしたらしっかり
𠮟って、上手に出来たら
誉めてあげる
トイレは掛け声をかけたりして
きちんと同じ場所で出来るようにする
飼い主との根気比べの時も
ありました^^
ぐっぱ
2010/03/03 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる