新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy One Birthday

<<   作成日時 : 2010/02/08 09:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2/8(月) 晴れ 
とらじろう、元気に1歳なりました

画像


画像


画像


画像


画像


お昼はドッグカフェでランチをしてきたんだよ

画像


午後からはドッグランでボール遊び

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


とっても充実した
誕生日でした

画像











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
1歳おめでとうございます。
また一年恙無く過ごせますように。

愛情いっぱいの手作りケーキですか。
しかも大きいね〜 いっぱい食べて遊んで寝て。
日々ストレス知らずの楽しい生活を!
梅松父
2010/02/08 10:42
とらちゃん、おめでとう〜
おいしかったの〜
鼻に何か刺さっていない、大丈夫なの
もうヘトヘト
2010/02/08 11:05
とらちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なケーキでお祝いしてもらって良かったね。
とらじろう君にとって素敵な一年になりますように。
ひみママ
2010/02/08 11:12
ご無沙汰しています。
武蔵のパパです
トラちゃんお誕生日おめでとう。
また今度、会った時は
武蔵と遊んでやってください。
一歳の年も、トラちゃんにとって良い一年でありますように。
ムサパパ
2010/02/08 12:38
とらちゃん、お誕生日おめでとう。
この前、街でとらちゃんのような犬を連れている人を見て、ぐっぱさんちを思い出しましたよ。

Fチェスカ
2010/02/08 12:50
☆とらちゃん☆1歳☆おめでとぉ〜☆
まだ1歳なんですよねぇー
スクスクと育ったんだ♪
また健康で楽しい1年でありますように…
桃ママ
2010/02/08 12:58
とらちゃん〜^^
お誕生日おめでとう〜
これからもとらちゃんらしく、元気で、幸せで、楽しい毎日を過ごして下さいね〜!

とらちゃん、ドッグカフェではちょっと緊張してたかな〜^^

ikurabu
2010/02/08 13:34
とらチャン、1歳のお誕生日おめでとぉ〜
とらチャンを迎える前から、ブログで見ていたんで本当に早いなぁ〜と、思ってしまいます!!
ますます、イイ男になってねぇ〜

良き1年でありますように…
waco
2010/02/08 13:57
とらちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜♪
今年一年とらちゃんにとってステキな一年でありますように☆
スクスク育つんだぞぉ〜
手作りケーキですか? すっごい美味しそう!
しかもかわいい〜♪
ケーキとカフェとドッグラン。とらちゃんには
最高のお誕生日ですね
ひなる
2010/02/08 13:59
梅松父さん
有難うございます
これからも元気一杯
日々成長記録をしていくので
宜しくお願いします^^
***************************
ヘトヘトさん
ありがとう〜
鼻に付いてるのは
芝で〜す
刺さってないから
大丈夫だよ
***************************
ひみママさん
いつもランで遊んでもらい
ありがとう
これからも一緒に遊んでね
**************************
ムサパパさん
ありがとうございます
最近お会い出来ないけど
また北浜で遊びましょうね
ぐっぱ
2010/02/08 16:05
Fチェスカさん
( ̄0 ̄)/ オォー!!
盛岡にとらちゃんのそっくりさんが
居るんだ〜^^
益々元気なとらちゃんの成長
見守って下さいね
**************************
桃ママさん
ありがとうございます
とらちゃん
体と態度が大きいけど
まだ1歳なんです^^
**************************
ikurabuさん
カフェでのとらちゃん
椅子に座ってたので
ちょっとビビリだったかも^^
でも、食事はちゃんと食べました
**************************
wacoさん
ありがとう
1年って本当に早いですね
周りは年取ってるけど
自分のことは何時までも
年取らない感じなんだよね
ぐっぱ
2010/02/08 16:11
ひなるさん
ありがとう
これからもやんちゃなとらちゃん
宜しくお願いします
ぐっぱ
2010/02/08 16:13
とらじろう君。誕生日おめでとう!!1歳かぁ!イケイケの若者だぁ!!まだまだやんちゃでね。
ジダンママ
2010/02/08 19:09
とらちゃんおめでとうー!
早いですよねー。
元気にゆっくり年をかさねてね!
asuka
2010/02/08 19:36
とらちゃん、お誕生日おめでとう。
とらちゃんにとって健康で楽しい1年でありますように…
炊飯器
2010/02/08 21:58
こんばんは!!とらちゃんお誕生日おめでとう!!
1歳なんだよね〜・・・。しかし貫禄あるな〜(笑)
これからもスクスク元気に育ってね!!
こまとら
2010/02/08 22:37
とら君おめでとう!!
ますますカッコイイ男になってね。。
ケーキ美味しそう☆☆
颯☆優音family♪こぱん
2010/02/09 01:28
ジダンママさん
ペットの人間化
とらちゃんイケメンの
お兄ちゃんでした^^
***************************
asukaさん
ありがとう
去年の4月に我が家にやって来た
とらちゃん
もう1歳に
時間が経つのは早いです^^
***************************
炊飯器さん
ありがとうございます
これからも元気に
年を重ねていきますね〜
***************************
こまとらさん
ありがとう〜
貫禄タップリのとらちゃんですが
まだ1歳ですよ
まだまだ遊び盛りで〜す
**************************
颯☆優音family♪こぱんさん
とら柄に更に磨きをかけ
野性味たっぷりの
男になるぞ〜
ぐっぱ
2010/02/10 09:21
とらちゃん、お誕生日おめでとう。
一年が、早いです。
ケーキでお祝いしてもらって、とらちゃん幸せだな〜。
はやまゆ
2010/02/11 01:13
1歳のお誕生日おめでとう! とらちゃん!!
お父さん、お母さんに、有難うって言いましたか〜?

今日は素晴らしい日で良かったね〜。
夕顔とひまわり
2010/02/11 13:54
はやまゆさん
ありがとう<(_ _)>
本当に時間が経つのは早いですね
ついこないだまで
小さかったのに・・・
体も態度もデカくなりました^^
***************************
夕顔とひまわりさん
動物の成長は早いから
毎日沢山遊んであげようと
思います
ぐっぱ
2010/02/12 09:36
遅ればせながら,とらちゃん,お誕生日おめでとう
ごちそういっぱいで,幸せですね
これからも元気いっぱいな姿,たくさん見せてくださいね

翔太君もおめでとう
chapp父
2010/02/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy One Birthday 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる