新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いのコメントありがとう

<<   作成日時 : 2010/02/09 09:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2/9(火) 晴れ 
誕生日のお祝いコメント
沢山いただき、ありがとうございました〜

画像


日曜のラン
まだまだお友達がいたんだよ〜

画像


画像


ペコちゃんボール咥えてた〜

画像




みんな〜
これからも
仲良く遊んでね〜



今朝の様子


朝一番でリビングに下りてきたら
まず、背伸び

画像


画像



その辺にある物で一遊び

画像


画像


お日様が昇ってきたら
暖かい窓際でマッタリ

画像


してると・・・

チョッカイを出すとらちゃん


ドキンちゃんと、3ショットです^^


画像











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日向ぼっこ〜
年寄りじゃないの〜
もうヘトヘト
2010/02/09 10:31
ドキンちゃんとの3ショット!可愛い眺め〜^^
今日は本当にいい天気でしだね〜
まりもちゃんもとらちゃんも日差しが気持ち良さそうですね〜^^
ikurabu
2010/02/09 16:08
遅ればせながら・・・(汗)

とらちゃん
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
でした。。。

1歳の1年間も、まりもちゃんと仲良く
家族皆から、たくさんの愛情をもらって
元気に楽しく過ごしましょうね♪

2010/02/09 16:42
出遅れちゃいました(´Д`ა)

とらじろうクン1歳おめでとう
綺麗なタイガーのとらじろうクンに
幸せなことがたくさん訪れますように...。
これからも成長楽しみにしています
suzu
2010/02/09 16:54
お日様の恵み。いいですよね〜。ワンコだけじゃなく、人間もうつらうつらしたくなりますよね。あ〜あ仕事がなければなぁ〜
ジダンママ
2010/02/09 20:38
可愛い3ショット♪
日向ぼっこ好きですよねぇ〜
我が家の2buhiも良く日向ぼっこしてますよ。
そんな姿見てるだけで幸せな気分になれます。
桃ママ
2010/02/09 23:16
遅れてごめんなさい!!
とらじろうクン1歳おめでとうございます。
楽しく健康でまた一年過ごせますように。

どぎんちゃんそれ家にもあるのですが
つのがkotaがかじってなくなってます!!
kotaくん
2010/02/09 23:33
遅れてすみません(汗)
とらちゃん1歳のお誕生日おめでと〜
ケーキ凄いですね!美味しそ〜♪
美味しい物食べて色々な所行って
楽しいお誕生日でしたね♪
とらちゃんにとって健康で素敵な一年になりますように。
だいまま
2010/02/10 00:35
とらチャン、お口のタプタプがご立派でかわいい〜
いつの間に、お姉ちゃんのまりもチャンより貫禄付いてきたねぇ〜
まだまだ成長が楽しみデス(^^)v
waco
2010/02/10 08:08
ヘトヘトさん
日向が好きなのは
人間も動物も一緒ですね
***************************
ikurabuさん
このドキンちゃん
信金からの貰い物
こうたも一緒に遊んでます^^
**************************
橙さん
ありがとう
元気に過ごしてくれるのが
なによりですね
***************************
suzuさん
ありがとう
益々寅柄に磨きをかけて
ワイルドな男に成長するね
***************************
ジダンママさん
寒い季節の陽だまり
ホットしますね
あ〜サンルームが欲しい
***************************
桃ママさん
buhiの日向ぼっこ
見てるとこっちまで眠くなりそうです
ぐっぱ
2010/02/10 09:32
kotaくんさん
ありがとうございます
ドキンちゃんのつの
噛み易いから直ぐ無くなりそうなので
気を付けて見張ってます
***************************
だいままさん
ありがとうございます
やっと1歳になりました
我が家に来た時、2kgしかなかった
体重も、13.8kgに成長
すくすく育っています^^
****************************
wacoさん
貫禄ついたかな〜^^
ネェサンが頼りない分
しっかりしてる?
(*'ー'*)ふふっ♪
ぐっぱ
2010/02/10 09:39
ドキンちゃん!つぶされなかったんですね〜。
まりもちゃん、とらちゃん、ドキンちゃんの出現〜!
どう思ってんだろう〜?
夕顔とひまわり
2010/02/11 13:59
3ショット可愛い
とらちゃん1歳のお誕生日おめでとう
遅くなってごめんなさい
とらちゃんがすくすく健康に育ちますように
snow
2010/02/11 18:12
夕顔とひまわりさん
角があるドキンちゃんと
バイキンマンが好みかな〜^^
**************************
snowさん
ありがとうございます
大きな病気、怪我もせず
1歳を迎えることが出来ました
これからの成長
見守って下さいね〜^^
ぐっぱ
2010/02/12 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いのコメントありがとう 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる