新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっち向いて ホイ!

<<   作成日時 : 2010/02/10 09:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2/10(水) 曇り 
あっち向いて〜

ホイ!




画像







写真で遊んでみました

好きな画像で4コマ漫画風に
フリーソフトです



画像



この写真を加工したのは
こちらのサイトです



まりもを「漫画」で加工すると
こうなりました


画像











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
甥っ子が小学4年生の頃かな会津高原へ行ってホテルの送迎バスの中。
「あっち向いてホイ」で100%指の方を見る
バスの中、大笑い。
とらちやん・まりもちゃん頑張ってね〜
もうヘトヘト
2010/02/10 10:41

あっち向いてホイ!まりもちゃん、とらちゃんお上手〜
うちの子達に試すと完全に私の勝ちだろうな〜ふふっ^^

ikurabu
2010/02/10 13:34
へ〜こんなのあるんですね!!
4コマ漫画風いいな〜。ニヤリ。
まりもちゃんの漫画風Tシャツとかにあいそう〜。
こまとら
2010/02/10 19:14
遅れてしまいました(大汗)
とらちゃん、お誕生日おめでとう。

面白いサイト、あるんですね。
早速、試してみよーと。
まりもちゃん、漫画でも可愛いね
びじゅ
2010/02/10 22:31
遅くなりましたが。。。
とらちゃんお誕生日おめでとう!
これからも仲良しファミリーで楽しく過ごしてネ♪

色んなサイトがあるんですね〜!
おもしろーい!
ハニ
2010/02/11 01:12
漫画風になるサイトが、きになりました。
グッズになるような感じですね。
試したくなりました。
はやまゆ
2010/02/11 01:17
楽しんでありますね〜。

こちらは、しっかりと
建国記念日なのに、

色んなサイトがあるんですね。
しかし、とらちゃん、まりもちゃん見ていると
将来、自分の顔が、たるんでくるんじゃないか?などと肌の張りが気になるわ〜。
夕顔とひまわり
2010/02/11 13:11
モノトーンにするとまたまりもちゃん雰囲気変わりますね〜
snow
2010/02/11 18:09
あっち向いてホイ!   私の一番苦手な事です。一回も勝った事がありません。今じゃ絶対やりませんよ〜!!
ジダンママ
2010/02/11 22:06
ヘトヘトさん
あっち向いてホイ!
段々スピードアップしてくと
楽しいです
****************************
ikurabuさん
おやつを持てば
100%こっちの勝ちですね
***************************
こまとらさん
フリーのソフト
色々ありますね
白黒加工した物を
塗り絵にすれば楽しいかも
**************************
びじゅさん
ありがとうございます
とらちゃん1歳になったら
益々ワイルドに活動してる^^
フリーソフト
是非お試しを〜
ぐっぱ
2010/02/12 09:55
ハニさん
ありがとう
また一緒に遊べると良いね
春になったら
柏に遠征するか^^
**************************
はやまゆさん
自分のPCファイルにある画像をアップし
好きな加工アイテムをクリックすると
勝手に加工してくれるから
簡単に楽しめますよ〜
**************************
夕顔とひまわりさん
>将来、自分の顔が、たるんでくるんじゃないか?
↑σ(^_^;)アセアセ...
そうならないよう気をつけて〜
****************************
snowさん
ブツブツが多くて
どっかの
オッチャンみたいでしょ
(;^_^A アセアセ・・・
***************************
ジダンママさん
ひっかかり易いんですね^^
今度勝負しましょうか
ぐっぱ
2010/02/12 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっち向いて ホイ! 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる