新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔太7歳と雪

<<   作成日時 : 2010/02/12 09:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2/12(金) 曇り 
2/10は翔太君、7歳の誕生日でした

この日のメニューは手作りピザ
アイスケーキでお祝いです

画像


画像


2/11未明から降り始めた雪
初めての積雪となりました

画像


画像


夜明け前から外に出され・・・

とらちゃんは 雪初体験

画像


画像


画像


寒がりまりもは・・・

画像


画像


まりもは情けないね


画像









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
>2/11未明から降り始めた雪
すごい、降ったのね
翔太君お誕生日おめでとう〜
とらちゃんのものほしそうな目が
もうヘトヘト
2010/02/12 10:35
ヘトヘトさん
太平洋沿岸で雪は少ない地方ですが
年に1〜2回積雪があります
喜ぶのは子供だけですね
ぐっぱ
2010/02/12 16:54
お孫さん、お誕生日おめでとう!!
雪はたまにはいいもんですよね。こっちでは積もらないから、ジダンも雪の中をサクサク散歩ってことにならないんですよね。
ジダンママ
2010/02/12 19:25
翔太クン、お誕生日おめでとうございます(^^♪
つい最近、入学したっていう記事を見たばかりのように感じますが…早い物ですねぇ〜
雪、とらチャン楽しそうですねっ!!!
あずちゃまも、雪未体験だから…どうなるかなぁ〜
waco
2010/02/12 22:16
翔太君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
アイスケーキにピザ美味しそ〜
グッパさんのお家の方は結構降ったんですね!
いいですね〜うちの方は結局降りませんでした(涙)
柔らかい沢山の雪でおもいっきり遊ばせてあげたいです。
とらちゃんは雪楽しそうですね♪
まりもちゃんは寒くて早く帰りたそ〜
だいママ
2010/02/12 23:34
翔太くん7歳のお誕生日おめでと〜☆
すくすく元気いっぱいに育ってね^^

アイスケーキ美味しそう^^
まりもちゃんは現代っ子ですね〜
寒いの嫌だよねー(笑)
ハニ
2010/02/14 14:45
お久しぶりです、
お誕生日おめでとうです
それにしても雪・・
寒そうですね〜
誰も踏み入れてない雪の上を
走りたいのは私だけでしょうか(汗)
庭で遊んでるすがたいいですね〜
今年こちらも降ったのですが・・・
遊ばせてあげれませんでした・・・
poohママ
2010/02/14 22:41
ジダンママさん
田舎は土の部分が多いから
積もり始まると
あっという間に積雪に
でも、後がドロドロに・・・
***************************
wacoさん
子供の成長、早いですね
チビちゃんも
今年中学、あっという間に
受験生になっちゃいますよ^^
***************************
だいママさん
ありがとう<(_ _)>
土曜日はあまり雪で遊べなかったですが
(遊ばせなかった?)
日曜の朝も積雪だったので
広い場所に連れて行ってあげました
***************************
ハニさん
たまにはアイスケーキも良いですね
しっかり、おこぼれで
いただきました^^
ぐっぱ
2010/02/15 09:41
poohママさん
誰も歩いていない雪上を
一番に歩いて足跡をつける
その気持ち分かります^^
私も同じ
ぐっぱ
2010/02/15 09:44
翔太君にプレゼント遅いけど、おめでとうございます〜。

とらちゃん,雪初体験だったんですね〜。
まりもちゃんも・・・寒いの嫌だもんね〜。
夕顔とひまわり
2010/02/17 11:41
夕顔とひまわりさん
プレゼントありがとう
ちゃんと渡しておきますね
とらちゃん去年の2/10生まれで
我が家に来たのが4月
雪は初体験でした
ぐっぱ
2010/02/17 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
翔太7歳と雪 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる