新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬季オリンピック&バレンタインデー

<<   作成日時 : 2010/02/15 09:34   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2/15(月) 曇り 
今年は珍しく2日間雪が降り続きました
12日は未明から、13日は1日粉雪が降り続き
積雪は2〜3cm程度

冬季オリンピックも開会されましたね〜

新雪の広場に引っ張り出して・・・

画像


画像



もう1頭は・・・

画像


画像



まりもにメダルは期待出来ませんね^^


画像






----------------

14日はバレンタインデー

しっかりチョコ 届きましたよ〜

画像


画像




画像



ちゃんと用意してくれたよ〜


画像




チョコは食べられないから
チーズ沢山買ったからね〜^^







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃんは雪大好きですね〜^^嬉しそう!
とらちゃん、まりもちゃんはバレンタインデ―はチョコじゃなくチーズだね!^^
ikurabu
2010/02/15 15:14
とらちゃんメダルの色は何色かしら…
深雪で走り回って楽しそうです。
まりもちゃんはkotaと一緒寒いのきらいなんですね。チーズ良いな。
kotaくん
2010/02/16 00:09
チーズたくさんいいなぁ。
何だかお芝居で使う雪みたいですね。
まりもねえさん頑張れ〜。
私からもチョコレート
Fチェスカ
2010/02/16 01:32
ikurabuさん
とらは本当に元気ですね^^
なんでも遊び道具にしてしまう
それに比べまりもは・・・
***************************
kotaくんさん
kotaくんも寒いの嫌いなんだ〜
春が待ち遠しいね〜
**************************
Fチェスカさん
少しの雪で大はしゃぎ
北国の方に笑われてしまいますね
ぐっぱ
2010/02/16 09:36
いや〜!
チーズの配慮さすが〜!
とらちゃん、良かったね。
飛行機のチョコも可愛い〜!
夕顔とひまわり
2010/02/17 11:36
夕顔とひまわりさん
チーズ、まりもの方が
大好きです^^
ぐっぱ
2010/02/17 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬季オリンピック&バレンタインデー 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる