新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びの天才

<<   作成日時 : 2010/03/01 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

3/1(月) 曇り 
南米チリ地震の影響で日本各地に津波が起こりました
大洗では函館からのフェリーが
津波警戒のため沖で10時間も待機していたそうです

我が家の遊びの天才とらじろう
段ボールも在庫が無くなり
次の遊び相手は・・・

バケツ


画像


このバケツ
本来の水を汲む機能が停止してしまいました
σ(^_^;)アセアセ...







画像











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃんは、見ているだけなの〜
もうヘトヘト
2010/03/01 10:51
確かにとらちゃんは遊びの天才!!!
かわいい〜
とらちゃん〜^^バケツは食べないでね〜
ikurabu
2010/03/01 14:06
マリもチャンのその瞳で見られると・・・
やっぱり、マリモちゃんも可愛いわ〜。
私が学生まではいつも、犬とか、猫とかいる生活が長くて、縁側に脱いでいた靴とか、サンダルをかなり、噛まれて、がっかりした記憶があります。
幼い時は、葉が痒いらしいですよね。
人間も、同じでしょうけど・・・

とらちゃんたちは、もう卒業かしら?
夕顔とひまわり
2010/03/01 17:57
津波情報にはびっくりしましたね。
チリの被害はどのくらいなんでしょうね。

とらちゃん、本当に遊びの天才ですね。
なんでもおもちゃになるのは
人間の子供と一緒ですね〜
エーデルワイス
2010/03/01 20:33
津波警報のおかげで…
どのTV見てても日本列島が邪魔してたぁ〜(泣)

バケツチャン…とらチャンの歯形がいっぱいだぁ〜
waco
2010/03/01 21:35
可愛い!
真剣に遊ぶ姿がたまりませんね〜
まりもちゃんはしないのかな?
poohママ
2010/03/02 12:03
バケツ・・・丈夫で長持ち いいおもちゃかも
とらちゃんナイス!!
chapp父
2010/03/02 21:31
ヘトヘトさん
まりもは・・・
見てるだけ
**************************
ikurabuさん
バケツがボロボロ
なんでも玩具にしてしまう
とらちゃんです
***************************
夕顔とひまわりさん
我が家のワンコ達
意外と噛みまくりはあまりしなかった
甘噛みした時は
口の中へ手を押し込んだり
口を手で押さえて「駄目!」と𠮟ったり
たまにふざけて
スリッパを咥えて走るけど
ちゃんと離してくれますよ
ぐっぱ
2010/03/03 09:36
エーデルワイスさん
地震多発のチリでも
耐震構造はしっかり出来て無かった
ようですね
暴動も起きているようです

本当に遊びは子供と一緒
なんでも遊び道具にしてしまいます
***************************
wacoさん
そぅそぅ
画面の右側にず〜っと出てましたね
リモコン操作で消えるのかと
あっちこっちボタンを押してたら
変な設定になってしまい
σ(^_^;)アセアセ...

バケツの歯型凄いでしょ〜
もう水を入れても
ジョウロの役目しかしません
***************************
poohママさん
まりもは・・・
お嬢様なので・・・
嘘で〜す
単に遊び方が出来ないのです
***************************
chapp父さん
確かにダンボールよりは
長持ちしますけど・・・
バケツ本来の使い方が
出来なくなってしまいます^^
ぐっぱ
2010/03/03 09:43
トラちゃん、迷彩色の服が素敵
Fチェスカ
2010/03/03 10:39
Fチェスカさん
似合ってますか〜
ぐっぱ
2010/03/08 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びの天才 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる