新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空の下で

<<   作成日時 : 2010/03/16 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

3/16(火) 曇り 
日曜はとっても良い天気でしたね
午前中、家の周りを散歩して
帰ってきたら
超ミニランでお遊び^^

画像


画像


画像


仲良く(o_△_)oゴロンしたり

画像


近所の黒芝フジコちゃんを

画像

ガン見したり^^
画像


ラティス横から覗いたり

画像


花壇? の草花を抜いたり・・・

画像



小さい庭だけど
それなりに遊んでるお二人さんでした







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
>仲良く(o_△_)oゴロンしたり
お〜〜〜ぉ
めずらしくかわいいじゃない〜
もうへとへと
2010/03/16 10:47
ヘトヘトさん
>めずらしくかわいいじゃない〜
↑いつも
可愛いですよ〜〜〜
ぐっぱ
2010/03/16 17:22
ミニランがあるだけ幸せですよぉ(^-^)
ジャン家にはスペースがありません(T-T)
SIENPA2☆彡
2010/03/16 18:05
お天気がいいとゴロンゴロンが
気持ちいいでしょうね〜
フェンス越しに眺めて
「あっちで駆け回りたいね」
って相談してるみたいですね。
エーデルワイス
2010/03/16 19:41
仲良くゴロン♪
大きさ違うけど可愛い〜☆
桃ママ
2010/03/17 13:23
なんか、まりもちゃんととらちゃんの、日曜日の気持ちってなんか、判るような気がするわ〜。
自然のパワーをたっぷり浴びて、本来の素朴な幸せを感じる至福のひと時が〜!
そんな気持ちでは〜。
想像力豊かな、私な〜んちゃって!
夕顔とひまわり
2010/03/17 20:18
お庭いいですね〜!うちも宝くじ当たったら、ラン付きのお家に引越したいですよ。当たったらね!!
ジダンママ
2010/03/17 22:44
仲良くゴロンの姿、最高にかわいい〜
暖かくなって来たから気持ちいいねぇ〜
waco
2010/03/17 23:24
SIENPA2☆彡さん
本当に超ミニですよ
犬飼うつもりが無かったので
草むしりしなくて良い様に
庭は気にしてなかったのです^^
****************************
エーデルワイスさん
犬の会話が聞けたら
面白いでしょうね〜
***************************
桃ママさん
仲良くゴロン
可愛いでしょ〜
*****************************
夕顔とひまわりさん
普段家の中に居る時間が
多いので
せめて天気の良い日は
外へ出してあげないとね〜
楽しそうに遊んでる姿が
なんとも癒しを与えてくれます^^
**************************
ジダンママさん
宝くじ当たったら
私は・・・
ドッグランを作りたいですね〜
****************************
wacoさん
ブヒ達
天気の良い日は
芝の上
最高なんだろうね〜
ぐっぱ
2010/03/18 14:35
日光が
エラーコード : 2030110
書き込みできないわ。。。
くそ〜〜〜〜!!!!
もうヘトヘト
2010/03/18 15:43
ヘトヘトさん
あらら
ど〜したんでしょう?
ぐっぱ
2010/03/19 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空の下で 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる