新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Loto

<<   作成日時 : 2010/03/26 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

3/26(金) 晴れ 
Lotoって、Loto6だけじゃなく
「チャリロト」と言う物もあったんですね〜

これ、なんと

200円で 最高

12億円


詳しくは チャリロトHP見てね〜

eバンクに口座が無いと買えないらしいです


色々な宝くじがあるんですね^^


画像















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チャリロト
eバンク
12億
当たったら税金がかかるの
もうヘトヘト
2010/03/26 09:56
↑この食いつきのよさ(笑
ワタシ、1億でいいから、いや、1千万でも。。
Fチェスカ
2010/03/26 12:06
チャリロト、ニュースでやってましたね。
当たったら…夢が膨み過ぎてコワイ。。。
ぐっぱさん、買ったんですか?
当たったら少しわけて下さいね☆
桃ママ
2010/03/26 13:02

12億〜〜〜!!!
ほ〜し〜い〜。
チャリロト!
買わないと〜☆
^^
ikurabu
2010/03/26 13:25
チャリロト?知りませんでした^_^;
ロト6は時々買ってますが・・・
数字4個当ったのが1回だけぇ〜
12億円かぁ〜
今の会社たたんで、早めの隠居生活を送ります^^
SIENPA2☆彡
2010/03/26 14:59
もう私は宝くじはこりごりです
パパは買わなきゃ当たらない!って言うけど買っても当たらないじゃん
あ!300円は当たったんだっけ・・・
snow
2010/03/27 00:45
ヘトヘトさん
税金はかからないんじゃないかな〜
12億円・・・
当たったら凄いね
*************************
Fチェスカさん
凄いクジがあるんですね〜
買わないと当たらないし・・・
どうしますか?
**************************
桃ママさん
買おうと思ったのですが
eバンクに口座が無かった
**************************
ikurabuさん
欲しいですよね〜
宝くじで、夢ばかり見てます^^
************************
SIENPA2☆彡さん
毎週Bigで夢を見てるのですが
なかなか当たりませんね〜
今週は 7/14 確率50%でした
もう少しだぞ〜〜
************************
snowさん
パパさんの言うとおりですね
買わないと当たりませんよ〜〜〜〜

(*'ー'*)ふふっ♪

ぐっぱ
2010/03/27 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Loto 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる