新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 指定席とまりものお仕事

<<   作成日時 : 2010/03/03 10:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

3/3(水) 晴れ
おひな祭りですね〜

我が家の女の子は・・・
まりもちゃんだね^^

男のとらちゃん
いつも大好きな場所で
みんなが来るのを待ってます

画像


ソファーの背もたれの上
本当はいけないんだけど・・・
(ソファーの上り下りは腰に負担がかかります)

でも
ここに居ると
ドアから大好きな翔太が来るんだよね〜

画像



まりもの好きな場所はコタツの中だけど
こうたの隣も大好きなんだよね

画像


頭を叩かれようが
耳を引っ張られても
ちゃ〜んと面倒を見てくれる
優しいお姉さんです

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こうた君とすっかり仲良し
私も孫とワンちゃんが欲しい
Fチェスカ
2010/03/03 10:43
まりもちゃん優しいですね!
何されてもちゃんと面倒見てくれるだー。
こうた君の事大好きなんですね。
とらちゃんは翔太君大好きなんですね!
少しでも早く翔太君に会いたいんだ。
でも、危ないから気をつけてねとらちゃん。
だいママ
2010/03/03 14:55
>ドアから大好きな翔太が来るんだよね〜
なるほど〜
>こうたの隣も大好きなんだよね
とらちゃんすごいけど。。。
こうた君、すごすぎだわ〜
まりもちゃん、大変ね〜
もうヘトヘト
2010/03/03 15:05
そうか!!今日はお雛様だったんだ〜。うちには女の子居ないから、ずっと関係ない生活送ってきましたよ。

とらちゃんの腰が心配です。大丈夫かな〜。飛び降りちゃダメだよ〜。
ジダンママ
2010/03/03 19:19
Fチェスカさん
こんなチビ軍団が居ると
毎日退屈しなくて良いかも〜^^
************************
だいママさん
本当に小さい子供に優しい
まりもちゃん
でも・・・
ランに行くと
我がままに大変身
σ(^_^;)アセアセ...
*****************************
ヘトヘトさん
生まれてからず〜っと
一緒なので
本当にこうたは犬と仲良し
最近は動作が似てきました^^
*******************************
ジダンママさん
女の子が居ないとひな祭りは出来ないしね〜
でも、桜餅は食べなかったのかな?

とらちゃん
この場所が大好きで・・・
本当はいけないんだよね

ぐっぱ
2010/03/04 09:46
まりもチャン、優しい〜!

とらちゃん、さすが、男の子ですね〜!
こうた君、退屈しないわね〜。
夕顔とひまわり
2010/03/08 17:07
夕顔とひまわりさん
毎日2匹と1人楽しく過ごしています
あ!小1のお兄ちゃんも
居ましたね^^
ぐっぱ
2010/03/09 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
指定席とまりものお仕事 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる