新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻

<<   作成日時 : 2010/03/29 09:38   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

3/29(月) 曇り午後雨  ⇒ 
とらちゃんのおしり
綺麗な渦巻きがあります 

画像


目、回さないでね〜 


画像



玄関前が華やかになってきました

画像


そろそろ野菜の苗を買ってきて
植えないといけないな〜

今年は・・・
ミニトマト・キュウリ・ナス・えんどう豆・唐辛子・・
あと、何にしようかな〜 




お二人さん、今日も仲良しです

画像



画像





日曜日、スーパーへ行ったら
「ブリの卵」を売っていたので
煮付けにしました〜

ブリッコ、でっけ〜(大きい)


画像











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃんのおケツの影響か書き込みがエラーになるわ。。。
とほほ。。。
ぶりっ子って大きいの?
聖子ちゃんを思い出したわ〜♪
もうヘトヘト
2010/03/29 11:33
ジャンのオチリにも渦巻きがあります♪
BUHIってみんなそうなのかな?
今度他のBUHIちゃんも見てみよ♪
SIENPA2☆彡
2010/03/29 15:49
あ、モカもうずまき二つ。みんなそうなのかとおもってましたが?
さっとん
2010/03/29 19:26
鋭い驚きの尻ですね、ブログ村投票しました。
sisi
2010/03/29 23:12
ホント、トラちゃんきれいな渦巻きぃ☆☆
我が家の3ちびも皆アリ、それぞれ違って面白いですよね。見ているとどんどん顔のように思えるのって私だけ!?かな。。
まりもちゃんはないのかな?
颯☆優音family♪こぱん
2010/03/30 01:09
最近コメント欄までくるのに時間かかりすぎ(ーー;)
きれいな渦巻きの上になんか載ってる(^▽^(^▽^*)
ブリッ子って売ってるんだ(@_@。
Fチェスカ
2010/03/30 09:24
ぶりの卵、大好きぃ〜
ぶりっこって言うんだぁ〜なんだか、かわいいなぁ〜
でも、自分じゃ煮れないので…noriクンちのお母さんに煮て貰うんです(汗)
waco
2010/03/30 11:58
うちは渦巻きある子と、無い子がいま〜す。
とらちゃんのオシリ可愛いよ♪
まりもちゃん、とらちゃんの大きい顔に押されて「オゲっ!」ってなってない?(笑)
魚卵って大好き!!
美味しそぉ〜☆

桃ママ
2010/03/30 13:37
へ〜こんな渦巻になってるんですね〜
面白いです、わんこのおしりって
あまり見たことないけど(^−^)
エーデルワイス
2010/03/30 19:45
ケツつむじですね〜!可愛いですよね。
フレンチはみんなあるみたいですね。ほかの犬種はどうなんでしょうね?
ジダンママ
2010/03/30 19:56
お久しぶりです
とらちゃんのお尻のうずまきキレイ!
ほんと、よ〜く見ると目をまわしそう
相変わらず仲が良さそうですね♪
卵でかーい(笑)これは美味しそうですね〜
ひなる
2010/03/30 22:45
ヘトヘトさん
PC調子が悪いようですね
そろそろ買い替え時?
ブリの卵
かなり大きいですよ〜
3日がかりで食べてます^^
***********************
SIENPA2☆彡さん
うんうん
フレンチのお尻はですね
綺麗な渦巻きの子と
そうでない子が居ますね^^
***************************
さっとんさん
ちゃんとお座りをする子は
お尻のつむじが潰れてるかな^^
*************************
sisiさん
目を回さないでね〜
投票、v(^_^v)♪ありがと
ぐっぱ
2010/03/31 14:00
颯☆優音family♪こぱんさん
それぞれお尻にも
個性が出てますよね〜
まりものお尻は・・・
ワガママっぽい
ウズウズです^^
************************
Fチェスカさん
(*'ー'*)ふふっ♪
黄門様かな^^
ブリの卵、たまたま目にしたので
買って煮付けにしました
*************************
wacoさん
あららら
煮物しないんですか〜
ちゃんと姑さんに教わらないと
駄目ですよ〜
*************************
桃ママさん
たまに お尻を顔の前に置いて
寝てる時がありますね
そしてたまに
 ガス攻撃も・・・
**************************
ぐっぱ
2010/03/31 14:10
エーデルワイスさん
可愛いお尻でしょ^^
きれいに旋毛がありますよ
************************
ジダンママさん
他のわんこのお尻
しみじみ見てないので
今度、ランへ行ったら
観察してみますね
*************************
ひなるさん
とらちゃんとまりも
こんなにべったりするのは
つい最近です
まりもにここの変化があったのかな?
ブリの卵、粒は小さいけど
結構、美味しいですよ
ぐっぱ
2010/03/31 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尻 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる