新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フライパン

<<   作成日時 : 2010/03/31 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

3/31(水) 晴れ 
明日から4月ですね
世間の忙しなさと無縁なこの方々
今日もせっせと遊びに夢中

最初は悪戯を止めようと
フライパンの底を叩いて威嚇したつもりが・・・

とらちゃんには効き目無く
玩具と勘違い

画像


いくらとらちゃんでも
鉄のフライパンには歯がたたないと思いますが
本人はお構いなし^^

画像


あまりに激しく噛み噛みするので
休憩すると・・・

画像



横目で見てたまりもさん
そろそろとフライパンに寄ってきて
臭いを確認

このフライパンでご飯を作ってるんだよね〜

画像


まりもは決して

鉄に歯向かいません





画像












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中々、送信できない。。。
とほほ。。。

とらちゃん
歯が磨り減るよ!
こんどは、どうだ!
もうヘトヘト
2010/03/31 10:52
ほ〜ぉすごいとらちゃん〜
フライパンをおもちゃにするなんて〜さすが〜〜〜^^
まりもちゃんはお腹がすいてるのね〜
ikurabu
2010/03/31 15:49
なんとか年度末が過ぎて・・・
疲れたぁ〜
とらちゃんスゴイね(O.O;)
ジャンはビビリますぅ〜^_^;
SIENPA2☆彡
2010/03/31 21:13
お久しぶりです・・・決算期でバタバタして(汗)
今日で終わりました。
フライパン・・変わった物が好きなんですよね〜もっと遊びたいの写真可愛い!!
poohママ
2010/03/31 22:14
我が家の威嚇道具は段ボール箱ですよ
何でか解りませんが・・・

やっぱり最後には食気ですかね(笑

それと犬バトンなるものが回ってきたんですが
ぐっぱさんに頼んじゃっても良いですか?
もしOKであればスミマセンがヨロシクお願いしま〜ス。
Guinness
2010/03/31 23:30
ヘトヘトさん
とらちゃん
なんでも玩具に・・・
いくらなんでも
鉄には歯がたたないと思うのですが^^
************************
ikurabuさん
性格違いの2匹を見てると
面白いですよね〜
同じ玩具でも
遊び方が全然違いますね^^
*************************
SIENPA2☆彡さん
申告申請、お疲れでした
ジャン君はシャイなのかな^^
*************************
poohママさん
お疲れ様で〜す
決算、無事終えましたか〜
本当になんでも玩具にしますね
最近は
バケツ
段ボール
フライパン
そして・・・
野球の応援グッツ
(後で紹介しますね^^)
**************************
Guinnessさん
段ボールで威嚇ですか?
うちのとらちゃんだったら
全然効き目無しです(汗)

犬バトン、受け取りましたよ〜
ぐっぱ
2010/04/02 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライパン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる