新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バトル・・参戦したいけど・・

<<   作成日時 : 2010/03/12 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

3/12(金) 晴れ 
今週はまりもがとらちゃんと良く遊んでいます
普段はあまり遊ばない姉弟

動画でご覧下さい^^

画像









一番下の弟もバトルに参戦したいのですが・・・
相手にされてないようです^^













*まりもはどんな時も「こうた」の事を大事に思っています

とらちゃんと追いかけっこしてても
絶対にこうたの上に乗らないで
上手に避けて走り抜けます










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>*まりもはどんな時も「こうた」の事を大事に思っています
偉いぞ
ひょっとして、とらちゃんは。。。
もうヘトヘト
2010/03/12 11:37
まりもちゃん、おりこうさんですね!
とらちゃんは・・・乗るの?(~_~;)
SIENPA2☆彡
2010/03/12 14:12
楽しそうに遊んでますね。ちゃんと、こうた君を避けてるなんて、まりもちゃん、しっかりお姉さんしてるんだね。こうた君はきっと自分も一緒に遊んでいる気になってるよね。
ジダンママ
2010/03/12 23:57
普段まりもちゃんととらちゃんは一緒には遊ばないのですか?
お互い一人遊び?
一人っ子のうににはうらやましいのだけど・・・(笑)
snow
2010/03/13 00:37
まりもちゃんに、なんともいえないいじらしさが沸いてきますね〜。
やっぱり、こうたくんへの配慮、教えられますね。
優しい、まりもちゃんね〜。
夕顔とひまわり
2010/03/13 09:53
ブヒブヒ鼻を鳴らしながらのバトルが可笑しくって^^
こうた君、もうハイハイできるんですね成長が楽しみ^^

今朝、日テレの番組でyoutubeで人気のフレブルが紹介されてましたよ^^
「起き上がれない犬」という動画でしたが、それはもう可愛くってなごみました^^
まめきち
2010/03/13 12:53
ヘトヘトさん
まりもはとっても良い子です
とらちゃんは・・・
やんちゃで遊び始まると
周りが見えなくなる所が
ありますね^^
***************************
SIENPA2☆彡さん
とらちゃんは・・・
はい!踏みつけて走り回ります(汗
***************************
ジダンママさん
こうたはいつも回りに犬が居る
環境なので、自分も完全に
仲間だと思っているようですね^^
****************************
snowさん
うんうん
普段はあまり遊びません
とらちゃんがチョッカイ出しても
知らんふりのまりもです
とらが小さい頃、まりもはお姉さんだから
我慢しなさいと言ったことが
いけなかったのかな〜
ぐっぱ
2010/03/15 08:56
夕顔とひまわりさん
まりもには本当に感心します
こうたが泣くと
ちゃんと呼びに来るんですよ^^
************************
まめきちさん
赤ちゃんの成長も早いですね
ついこの間まで
寝返りが出来たと思ってたら
もうハイハイがスイスイ^^
掴まり立ちもできる様に
なりました
ぐっぱ
2010/03/15 08:59
まりもちゃんかわいいです!
モカに見習ってほしいですねー。モカは子供のことなんてかんがえていないというか、上にのって走り抜けますよー...
爪がいたいです。
さっとん
2010/03/16 21:22
さっとんさん
とらちゃんは
平気で乗って走り去って行きますよ
でも、ガブガブは絶対にしないので
安心して一緒に遊ばせてます
ぐっぱ
2010/03/18 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトル・・参戦したいけど・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる