新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とらちゃん?

<<   作成日時 : 2010/04/19 10:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

4/19(月) 晴れ 
とらちゃん こんなに小さかったっけ

画像


この子は

とら吉君


うちのとらちゃんと同じ
タイガープリンドル、まだ8ヶ月なんだって

画像


今回は、
我が家のとらちゃん
土曜の夕方から

ゲーゲー、ピーピーで急遽病院へ行き
吐き気止め、下痢止め、抗生剤の3本注射

自宅で安静です


久しぶりのランに
まりもさん大喜び

アラシ君や

画像


ひみちゃん

画像


帰ろうとしてたけど
また戻って来てくれた
ペコちゃん達と
楽しく遊びました^^

画像



*ぺこちゃん レトリーブの練習してるんだって〜
 頑張ってね〜〜〜






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん。。。
大変じゃない。。。
何を食べたのかな?
もうヘトヘト
2010/04/19 10:02
あらら・・・
とらちゃん、お腹壊したのぉ><
早く治りますように!!
SIENPA2☆彡
2010/04/19 10:12
昨日はありがとうございました。
とらじろう君、3本も注射打ったんですね、
可哀想に。。。
早く元気になって下さいね。

ひみママ
2010/04/19 11:27
とらちゃんもう大丈夫なんですか?
早く元気いっぱいになってネ☆
お大事に!!
ハニ
2010/04/19 13:09
吐き気と下痢じゃ、ご飯も食べれないね。
とらちゃん、可哀想に…。
お注射して今頃は復活してるかしら?
4月に雪ですもんね。
さすがのとらちゃんも体調崩すよね。
お大事に!
桃ママ
2010/04/19 14:36
とらちゃん大丈夫ですか?
注射3本も打ったんですか!!
可哀想に大変だったんですね。
ゆっくり休んで早く元気になってね。
だいママ
2010/04/19 18:04
おなかをこわしたんですか?
かわいそうですね〜
早く元気にランできるといいですね〜
エーデルワイス
2010/04/19 20:44
とら・・何を拾い食いしたんだぁ?
早く元気になぁれ
ドラちゃん
2010/04/19 22:07
ちっこいトラチャンもかわいい〜
おっきいとらチャン、どうしたのぉ〜
心配ですね。。。

お大事にしてねぇ〜
waco
2010/04/20 06:43
あら〜とらちゃん大丈夫〜?早く良くなってね!
急に寒くなったりしてたからかな〜?
とらちゃん〜頑張れ!!!
ikurabu
2010/04/20 10:59
ヘトヘトさん
( ̄-  ̄ ) ンー
拾い食いはしてないと思うのですが・・・
*************************
SIENPA2☆彡さん
上下からだったので
心配でしたが
なんとか翌日には
落ち着いてくれました
**************************
ひみママさん
昨日はありがとうございました
また、元気になったら
一緒に遊んで下さいね
****************************
ハニさん
ご心配おかけしました
なんとか
復活しましたので
これからも、よろしく
ぐっぱ
2010/04/21 08:45
桃ママさん
大好きなご飯が食べれなかったけど
なんとか復活しました
今年の天候は気温の差が本当に
激しいですね
ワンコじゃなくても
体調壊しそうです(汗)
***************************
だいママさん
注射 3本打ってきました
翌日夕方には元気になったので
ホットしました
**************************
エーデルワイスさん
急に体調の変化があると
喋る事が出来ないから
飼い主が変化を見てあげないと
いけません
早めに病院へ行き
大事にならないよう
注意しています
**************************
ドラちゃん
な〜んも
拾ってないと思うのですが・・・
まだ、農薬散布もしてないだろうし・・・
*************************
wacoさん
元気になったら
タイガー2ショット
撮ってきますね〜
***************************
ikurabuさん
ご心配かけましたが
なんとか復活しました
やっぱり
元気なとらちゃんが
一番ですね
ぐっぱ
2010/04/21 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらちゃん? 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる