新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とらちゃん復活

<<   作成日時 : 2010/04/20 09:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

4/20(火) 曇り 
ご心配おかけしました〜
とらちゃん、復活です!

土曜の夕方から
ゲーゲー・ピーピーのとらちゃん
土曜の夕飯は絶食

注射をしてもらった土曜の夜中に
やはりゲーゲー・ピーピー
日曜日の朝、薬を飲まないといけないので
朝食を少しあげたら
ちゃんと食べてくれて
薬も飲めました

当然1日安静にしてました

夕飯は食欲が戻ったようなので
普通にあげて・・・

あとは便の状態を確認
しかし・・・

日曜は便秘状態
(下痢止めが効いてきたのかも)

夜もちゃんと睡眠をしてくれ
月曜にやっと
良い う○ちが出ました

動きも大分良くなり
午後からは、完全復活したようです

画像


画像


画像



普段のように
遊びまわるとらちゃん^^

画像


地味に遊ぶまりも・・・

画像



微妙な距離で遊んでいます

画像






最後は仲良く
ツーショット


画像















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん〜復活おめでとう〜^^
よくなってよかった!
ボール遊びもしてるし、もう、心配いらないのね〜♪
やっぱり>元気が一番!です。
ikurabu
2010/04/20 11:03
微妙な距離が、いいなぁ〜♪
もうヘトヘト
2010/04/20 11:05
とらちゃん
元気になって安心しました♪
風邪気味だったのかしら???

まりもちゃん、さすがお姉さん
とらちゃんの体調不良をわかっているんですね!

健康第一!!! ご養生下さいね♪

2010/04/20 13:22
良くなって安心ですね。ワンコは話せないから、余計に心配ですもんね。大事にならなくて、私も安心しました。
ジダンママ
2010/04/20 21:27
とらちゃん元気になって良かったね。
またランで一緒に遊ぼうねぇ〜。
ひみママ
2010/04/20 21:50
とらちゃん元気になって良かったです!!
ブヒはあちこちデリケートですよね
うにもママより病院通院回数多いです
snow
2010/04/20 23:39
とらちゃん、調子が戻ったようで安心しました。
こんなに毎日天候不順だと、体調もおかしくなるよねぇ〜
でも再発しないように、お大事にね!
SIENPA2☆彡
2010/04/21 00:29
ikurabuさん
復活しました〜
しっかり良い
う○ちも出ました^^
**************************
ヘトヘトさん
今までだったら
とらちゃんが玩具を取りに
行ってたのですが・・・
欲張りせず、微妙な距離を取って
遊んでました^^
****************************
橙さん
とらちゃん
元気になりました〜
体調の変化、見落とさないようにしないと
いけませんね〜
**************************
ジダンママさん
吐いても元気があれば
心配ないのですが
今回は食欲も無かったようなので
慌てて病院へ駆け込みました
でも、なんとか復活してくれたので
ホットしています
***************************
ひみママさん
ありがとうございます
復活しました
やっぱり、元気が一番似合う
とらちゃんです
ぐっぱ
2010/04/21 09:00
snowさん
体調が悪くなったら
すぐ病院へ駆け込まないと
駄目だよね〜
夜中のピーピーには
参ったけど(汗)
ぐっぱ
2010/04/21 09:02
SIENPA2☆彡さん
ご心配おかけしました〜
食欲も戻り、元気になりました
ぐっぱ
2010/04/21 09:04
なんの病気でしょう?イヌにも胃腸炎とかあるのかな?そしてイヌ同士でうつるのかなー?

元気になってよかったですね^^
さっとん
2010/04/21 19:17
さっとんさん
なんの病気なのかな?
特に悪いものを食べた覚えは
無いのですが・・・
でも、元気になって
なによりです
ぐっぱ
2010/04/23 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらちゃん復活 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる