新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キュウリが・・・・・

<<   作成日時 : 2010/04/24 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

4/24(土) 晴れ 
この寒さの影響で
先日植えたばかりのキュウリの苗が
大変なことになっています

画像


両脇の2本は枯れてしまい
真ん中の1本も・・・
気温が落ち着いたら
新しい苗を植えなおさないといけませんね

トマト苗の方も・・・
やばそうです

画像



元気な野菜も居ます
アスパラ

画像


パセリ

画像






まりもさん
キュウリとトマト
枯れちゃったよ〜〜〜


画像















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
寒暖の差が大きい最近の異常気象、
家庭菜園にも大きな影響が出ているんですね。
今日は昼間は比較的暖かくホッとしたのですが
日が沈んだ途端に寒くなりました。
スーパーでは規格外野菜までもが異常な価格高騰、
クリーニング屋では通常繁忙期のはずが売上伸びず
ドラッグストアではホッカイロと制汗スプレーを
一緒に陳列するという前代未聞の事態…
何とか安定してほしいですね。
炊飯器
2010/04/24 23:00
まりもさん、ショックだよね〜(汗)
でもこの異常気象はどうにもなりませんよね(-_-;)
SIENPA2☆彡
2010/04/26 00:19
炊飯器さん
本当に気温の寒暖が激しいですね
野菜もこの天気には戸惑っている事でしょう
************************
SIENPA2☆彡さん
大好きな野菜が・・・
まりものために
もう少し気温が落ち着いたら
新しい苗を植えなおします
ぐっぱ
2010/04/27 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュウリが・・・・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる