新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の北浜

<<   作成日時 : 2010/04/26 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

4/26(月) 晴れ 
久しぶりに好転に恵まれた週末
風は多少あったけど
ランには丁度良い天気でした

でも・・・
土曜は貸切状態

「友達、来ないかな〜〜〜」
入り口でとらちゃん友達を待ってますが・・・

画像


来ないから
一人で遊ぶか^^

画像


しばらくすると
お初の
E・コッカー君が来ました

画像


この日は
2頭だけでした

画像


日曜日も天気はラン日和


まりもさん
ど〜見ても
ランって感じじゃないね^^

画像


とらちゃんは
お初の「とら吉君」と
仲良くかけっこ

大きいとらと、ちっちゃいとら

Wトラです

画像


クララちゃんの
ストーカーするとらじろう(汗)

画像


シフォンちゃんの友達
S・プードルの大貫ちゃん^^

画像


他に
パグのチェリーちゃんも居たけど
とってもシャイで
飼い主さんにべったりしてました^^

画像




ランからの帰り道
道路脇に止まってた車が炎上
乗っていた人は海に浮かんでたとか・・・

現場は騒然としてました

画像















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもさん・・・バテバテ?(笑)
Wとらちゃん、可愛いです。
帰りに恐ろしいものを見てしまいましたね。
海に浮かんでた?
命に別状はなかったのでしょうか?
SIENPA2☆彡
2010/04/26 11:36
Wトラかっこいい〜
日曜日は、とっても暖かかったねっ!!!
我が家は…
小さな自宅ランで我慢でした。。。
waco
2010/04/26 21:54
すごいダブルとらちゃんですね!!
楽しそう。
天気が良いと飼い主も出かけたく
なりますよね。
kotaくん
2010/04/26 23:48
SIENPA2☆彡さん
まりもさん
ランへ到着するまでに
エネルギー使い果たし
到着時にはこの状態(汗)
ちっちゃいとらちゃん
可愛いでしょ〜
海に浮かんでた人は
亡くなったようです・・・
**********************
wacoさん
久しぶりに良い天気でした
ちっちゃいトラちゃんと
でっかいとらちゃん
仲良く出来ましたよ〜
*********************
kotaくんさん
やっぱり
良い天気の日は
外で思いっきり
遊ばせたいですよね〜
kota君も一緒だよね^^
ぐっぱ
2010/04/27 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の北浜 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる