新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬バトン

<<   作成日時 : 2010/04/02 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

4/1(木) 晴れ 
柚子とかぼす家から
犬バトンが回ってきました〜



Q1.ワンコの名前?

まりも&とらじろう

Q2.何歳?

まりも 1歳8ヶ月  とらじろう 1歳1ヶ月

Q3.いつから一緒?

まりも 2008年10月14日


とらじろう 2009年4月6日



Q4.どこが1番可愛い?

そりゃ〜 全部でしょう^^

Q5.お散歩好き?

まりも・・・好きだけど 特に臭いを嗅ぐのが大好き
とらじろう・・・大好き でも・・・マーキングが(汗)

Q6.ドコを撫でると喜ぶ?

まりも のど
とらじろう おなか

Q7.その犬との思い出

毎日が思い出です! キッパリ^^

Q8.犬は好き?

この質問は 愚問かな〜

以前はそんなに好きじゃなかったけど・・・
今はもぅ〜 デレデレ

Q9.次にバトンを渡す3組

( ̄-  ̄ ) ンー

あずきと茶まめのwacoさんと〜

フレンチブルドッグのジダンさんちと〜

ikurabuさんちにお願いしちゃお〜かな〜


バトンがまわった皆さん^^

ぼちぼち次へ回して下さいね〜〜〜^^












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃんと、とらちゃんのパピの時の写真かわいい〜〜〜

一番前のまりもちゃんの写真!
一瞬、あ!ウニだ〜〜〜と思いました!^^
かわいい〜〜〜
ikurabu
2010/04/02 10:25
まりもちゃんピンボケ
とらちゃん、今とは想像できない位かわいい〜♪
もうヘトヘト
2010/04/02 10:56
バトン、ありがとですw
まりもちゃん・とらちゃん
激萌えです♪
デレデレぐっぱさん、想像できちゃう(笑)

2010/04/02 20:51
これね…犬バトンって。。。
そ〜言えば…ゆずかぼっちもやってたもんね…

コレ見て、勝手にやる感じ??
waco
2010/04/02 21:10
ikurabuさん
パピコ時代
あっと言う間に過ぎ去りましたね^^
************************
ヘトヘトさん
まりもの写真
まだコンパクトデジカメで〜
と言うか
黒っぽいので
なかなかピントが合わなかったのかも〜
*************************
橙さん
はい^^
しっかりバトン受け取りました^^
***********************
wacoさん
無茶振りしちゃって
すいません(汗)
勝手にやって〜〜〜
ぐっぱ
2010/04/05 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬バトン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる