新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メガホン

<<   作成日時 : 2010/04/03 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

4/3(土) 晴れ 
メガホンと言えば応援グッツ 

でも・・・
とらちゃんにとっては
単なるオモチャ

画像



上手にまりもの事を誘って遊びます

画像


まりもは
何故か紐を・・・

画像



本当に最近は
二人仲良く遊んでいます  














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜ぉ!本当にとらちゃんは大きくなりましたね〜^^
まりもちゃんがうん〜と 小さく見える〜

犬バトン急いで書き下ろしました!上手にてきませんでしたが まあ〜〜〜お許しを、、、
ikurabu
2010/04/03 13:33
とらチャン、本当に遊び上手ですねっ!!
まりもチャンも紐を引っ張って楽しそう(^^♪
こうして遊んでる姿を見ると、やっぱり多頭飼いの良さを感じちゃいますねぇ〜
waco
2010/04/03 23:17
ホント!お互い上手に遊んで、ほのぼのしちゃうなぁ^^
SIENPA2☆彡
2010/04/04 09:36
こうた君は、仲間に入れてもらえないの。。。
もうヘトヘト
2010/04/04 16:47
仲良く遊んでいるのを見ると和みますね^^
ぶんたは猫たちに相手にされなくて
ところで、メガホンで何を応援するのか・・・気になる^^
まめきち
2010/04/05 08:35
ikurabuさん
犬バトン、ありがとうございました^^
とらちゃん
大きくなったでしょ〜
現在13〜13.9kgを維持してます^^
***************************
wacoさん
本当にとらちゃん
遊びの天才かも
なんでも玩具にして
楽しく毎日遊んでいます
****************************
SIENPA2☆彡さん
まりもが遊びに参加するようになったので
見てても楽しいです
ぐっぱ
2010/04/05 11:22
ヘトヘトさん
こうたも仲間に入ろうと
近くまでは行くのですが・・・
犬たちの動きに着いて行けないようです
**************************
まめきちさん
上手に遊ぶようになりました
このメガホン
当初は叱る時に使ってたのが
いつの間にか玩具になってしまいました
ぐっぱ
2010/04/05 11:25
まりもちゃんと、とらちゃんを見てたら、
私の方が、2匹欲しくなっちゃいます〜。
      
夕顔とひまわり
2010/04/12 01:25
夕顔とひまわりさん
2頭飼いは大変だけど
楽しさも2倍ですね
ぐっぱ
2010/04/12 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガホン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる