新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブヒレス

<<   作成日時 : 2010/04/05 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

4/5(月) 雨 
あまり2匹で遊ばなかった我が家の
まりもと、とらじろう
最近は仲良くブヒレスをして
遊ぶようになりました^^

画像


寝技

画像


画像


下になった時の攻撃も覚えました^^

画像


攻守も入れ替わります

画像



良く見てると
とらちゃんが上手にリードして
まりものことを遊びに誘ってくれてるようですね

画像






画像











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ うちも同じです!ブヒレス!^^
他のワンコ達のじゃれるのとちょっと違って見てると笑えるんですよね〜何でだろう〜???
ikurabu
2010/04/05 12:42
噛まれても、楽しいのね〜
もうヘトヘト
2010/04/05 13:00
ブヒレス!いいなぁ〜
多頭飼いの醍醐味ですよね(^-^)
SIENPA2☆彡
2010/04/05 17:32
ikurabuさんのところからきました。
ブヒレス! タイトルで思わず噴き出しました!(笑)
アイドル級のお顔がすごいことに〜 めっちゃ可愛いですね。

2010/04/06 00:17
ブヒレス、楽しそうにしてるねっ!!!
我が家も、ちゃまから上手に誘って…遊んでるうちに、あまりのしつこさにあずきが怒っちゃう(笑)
まりもチャン、怒らないなんてやさしぃ〜
ってか、楽しいからいいのかぁ〜
waco
2010/04/06 09:08
モカは、イヌ相手がいないので、毎日私にかかってきますよー><
爪切りがこわくてなかなかできないので、爪が痛くて傷だらけになっちゃいます。
さっとん
2010/04/07 21:56
ikurabuさん
毎日一緒に居ると
遊びの手加減を覚えるのかな?
他のワンコでは
こんなに上手にあそべませんね^^
*************************
ヘトヘトさん
手加減して
お互い噛みあってるようです
**************************
SIENPA2☆彡さん
見てて面白いですよ〜
**************************
私さん
はじめまして〜<(_ _)>
仲良く遊んでいる姿を見ると
こちらも癒されますね

これからも宜しく〜

ぐっぱ
2010/04/09 08:31
wacoさん
やっとまりもが
とらちゃんの誘いに乗るようになったんだよ〜
とらが小さい頃
まりもがかじった時
「駄目!」って叱ったのが
トラウマになってたのかも(汗)
**************************
さっとんさん
うんうん
爪切りは嫌がりますね
大きくなってきたので
なかなか押さえ込みも効かないし
専門家にお願いする他ないかな
ぐっぱ
2010/04/09 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブヒレス 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる