新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 やっと開花

<<   作成日時 : 2010/04/09 08:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

4/9(金) 晴れ 
 桜がやっと開花しました
やっと週末、見ごろを迎えられます

画像


画像



夕方の散歩で撮ったので
ちょっと薄暗いね

今度は、昼間デジイチで撮ってきます
(一人で2匹散歩だと・・・ 撮影が難しいんだよね)


画像














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃんととらちゃん
ペアルックじゃないの〜♪
もうヘトヘト
2010/04/09 10:43
これから桜が楽しめていいなぁ〜
ジャン家地方はもう葉桜になりつつあります(T◇T)
デジイチ持って、2BUHI連れて・・・
確かに大変ですね(汗)
SIENPA2☆彡
2010/04/09 10:45
たしかに…
2buhi連れてのカメラ撮影は大変ですよね。
わかります。
桜、今週と来週もまだ楽しめそうですね♪
我が家の地区は今が一番かも。
桜吹雪がちらほらって感じでいいですよ♪
桃ママ
2010/04/09 13:40
私は2ブヒ連れて散歩、未だに出来ません〜それに写真を撮るって神技かも、、、
また、花(サクラ木)を背景にまりもちゃん、とらちゃんがキレイに撮れるなんて凄い〜〜〜
ikurabu
2010/04/09 16:06
桜、咲きましたか!家の方は先週が見ごろでしたから、ちょうど一週間遅れですね。日本って縦長の国だよね。人間も北上すれば、ずっと桜が楽しめるね。
ジダンママ
2010/04/09 20:10
ご無沙汰してます。
桜が見ごろになってきたのですね。
静岡はもう桜吹雪。
kotaくん
2010/04/09 23:14
この辺は、先日の雨で散り始めてるところも…
今年は、涼しい日も多いから例年よりは桜を楽しめるかもぉ〜
waco
2010/04/10 00:09
やっぱり、ここに来ると
なんだか癒されます。。
Fチェスカ
2010/04/10 00:31
ヘトヘトさん
は〜い
一緒の洋服です
可愛いでしょ〜
***************************
SIENPA2☆彡さん
やっと開花しました〜
短い間だけど
楽しみます
**************************
桃ママさん
2匹連れでカメラ
大変だよね〜
次回は奥さんに協力してもらいます
***************************
ikurabuさん
なかなか「待て!」が聞けない子達で
何枚も撮りましたよ〜
ぐっぱ
2010/04/10 15:29
ジダンママさん
やっとこちらまで
桜前線がやってきました
これから
福島→宮城→盛岡→青森と
上って行くのでしょうね
弘前城の桜
一度は見てみた〜い
**************************
kotaくんさん
花吹雪ですか
それも良いですね〜
今度は桜舞い散る所で
buhiショット狙いますね^^
****************************
wacoさん
ソメイヨシノが終えたら
次は八重桜ですね
でも、やっぱり
ソメイヨシノの花吹雪
新入生とダブリますね
**************************
Fチェスカさん
(*'ー'*)ふふっ♪
癒されましたか〜
いつでもいらっしゃって〜
ぐっぱ
2010/04/10 15:35
なるほど・・・・
それで、とらちゃん、まりもちゃんのアップがないんですね〜。
確かに一人対2匹・・・・は、さすがのぐっぱさんでもねぇ〜。

こちらは、もう桜ちりはじめ、淋しくなりつつ
ありますよ〜。
夕顔とひまわり
2010/04/12 01:18
夕顔とひまわりさん
本当に一人対2匹だと
散歩させるのが精一杯ですね〜
もう少し飼い主の言うことを
聞いてくれると良いのですが・・・
ぐっぱ
2010/04/12 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 やっと開花 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる