新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2010/04/10 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

4/10(土) 晴れ 
デジイチで桜を撮って来ました
この場所は家の直ぐ近く
まりも&とらじろうの散歩コースです

画像


画像


画像


今日は奥さんと一緒に散歩へ

まりも&とらちゃんをおとなしくさせて貰います

画像


桜の下で・・・

画像


画像


所で、まりも&とらじろうは桜
理解しているのでしょうか?

画像


画像


春は桜だよ〜

画像


とらちゃんが・・


画像


前足に注目


画像


画像


あなた達、食べ物と勘違いしてないか?

画像


画像





春を満喫したまりもと、とらじろうでした。














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃんとまりもちゃんの春は、
すさまじい満喫の仕方だわ〜♪
もうヘトヘト
2010/04/10 11:11
とらちゃんはいつも私に幸せな笑いをくれてるのしてますか〜?!
今回もウ〜ンと笑っちゃいました〜^^
伸びてるとらちゃん〜可愛いすぎ!もちろんまりも姫も桜の花がお似合いでかわいいですよ〜
ikurabu
2010/04/10 14:28
とらちゃんとまりもちゃん春は美味しかったかい?
良い香りがするから美味しいものだと思ったのかな?
食べたくなっちゃうよね〜♪
ハニ
2010/04/10 19:26
桜、まだまだ楽しめますね。ワンちゃんも嬉しいのね〜。春は皆にとって幸せね〜〜。幸せ続いて欲しいわあ。
秋桜
2010/04/10 20:44
とらちゃん、春を奪い取ったんだね。必死さが伝わってますよ。のんびり、まりもちゃんも春が残ってて良かったね。
ジダンママ
2010/04/10 21:19
そちらは開花ですか?
これからお花見楽しめるんですね^^
京都はぼちぼち葉桜になってきており、もうお花見も終わりかな。。といった感じです。
寂しいので、ブログでお花見楽しませてもらいますぅ、、。
颯☆優音family♪ こぱん
2010/04/11 00:17
アハハ^0^
二人が桜で春を確かめてる写真、ウケる〜
でもきっとこれが春かぁ!って思ってるよね♪
桜の写真、素敵でした!!
SIENPA2☆彡
2010/04/11 08:49
やはり、普段の時は、マリもチャン、トラちゃんも、散歩を楽しみにしてるんでしょうね。
私も、今日は、オレオちゃんを久しぶりに抱きすぎて、腕が疲れちゃいました。
初めて抱き方をマスターしましたが、抱き方で、こんなにおとなしくなるものか?と、驚きました。
マリもチャン、トラちゃん、良かったね〜。
夕顔とひまわり
2010/04/12 01:13
ヘトヘトさん
こんな春の楽しみ方も
良いですね
**************************
ikurabuさん
とらちゃん必死で桜を・・・
思わず笑っちゃいました
****************************
ハニさん
桜の良い香り
食べ物と勘違いしてるのでしょうか
(;^_^A アセアセ・・・
***************************
秋桜さん
やっと開花しました
1週間は楽しめるかな〜
でも・・・
今日はまた気温が下がってしまいましたね
ぐっぱ
2010/04/12 09:21
ジダンママさん
2匹の性格違い
良く分るでしょ^^
**************************
颯☆優音family♪ こぱんさん
やっと開花しました
昨日(日曜)は天気も良く
絶好のお花見日和でした
**************************
SIENPA2☆彡さん
桜花、良いですよね〜
ワンコじゃ無くても
春を感じます
あとは・・・
(。^_・)ノ ―●●●団子があれば
最高ですね^^
**************************
夕顔とひまわりさん
オレオちゃん
ず〜っと抱っこしてたんですか?
ワンコの抱っこもちゃんとすれば
おとなしくしてくれてますよね
ぐっぱ
2010/04/12 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる