新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院

<<   作成日時 : 2010/05/25 16:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

5/25(火) 曇り 
最近、皆さんのブログ
読み逃げばかりで
すいません<(_ _)>

落ち着いたら、コメ入れますので
ご容赦願います

まりもさん
無事、退院しました
ご心配いただき、ありがとうございました

初めてのエリザベスカラー
戸惑ってるようですが
治癒のためだから、我慢しないとね^^

画像














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
手術無事に終わり退院できて良かったです、ブヒの麻酔は、危険と聞いているので、ほっとしています。
次は、とらちゃんですね、とらちゃん、手術頑張ってね。
マリモちゃん、襟巻きブヒになっていますよ!
ムサパパ
2010/05/25 17:50
まりもちゃん、お帰り〜。手術も無事に終わり一安心ですね。かえでが避妊手術して退院した日の時の切ない顔を今でも思い出します2,3日するとだいぶ体も楽になってくると思うのでもう少しの辛抱ですね。
まりもちゃん頑張ってね
かえで母
2010/05/25 19:07
まりもチャンお帰りなさぁ〜いっ\(^o^)/
手術も無事済んだようでよかったですねっ!!!
お次はとらチャンですねぇ〜

がんばれぇ〜
waco
2010/05/25 23:43
無事に終わって良かったぁ〜♪
しばらくは慣れないカラーでしょうが、しばし我慢ですね。
頑張ってね!!
SIENPA2☆彡
2010/05/26 00:06
まりもチャン 無事終わって良かったね。
エリザベスもかわいいよぉ。
抜糸まで少し安静ですね。 お疲れ様!
次はトラちゃん 頑張ってね
颯☆優音family♪こぱん
2010/05/26 00:29
無事、退院おめでとうございます☆
病院から電話来るまでソワソワですよね。
良かった♪良かった♪

この次は、とらちゃん頑張ってねぇ〜!!
桃ママ
2010/05/26 13:08
まりもちゃん避妊したのですね。
無事退院おめでとうございます。
10日後の抜糸まで頑張ってね。
トラちゃんの去勢ももうすぐ
ですね。大変だけどトラ
ちゃん頑張ってね。
新車格好良いですね。
私も助手席と後部座席に
ぐっぱさんと同じものを敷いてます。
後、コロコロを載せてます!!
kotaくん
2010/05/26 22:04
まりもちゃん
無事に終わり良かったです!
とらちゃんもガンバレ〜
我が家のちゃちゃ丸も昨日抜糸が終わり
スッキリオカマ道まっしぐらです♪
poohママ
2010/05/26 23:00
まりもちゃん〜うん〜と頑張ったわね〜!あと10日、ちょっと辛いけど頑張ってね〜☆
とらちゃん〜もうすぐ手術だね〜頑張るんだよ〜
ikurabu
2010/05/27 07:50
おお〜かわゆいです。^^
でも、痛いんだろうなぁ・・・見てるのつらいですよねぇ・・・(T−T)
早く傷口が塞がってエリザベスがとれるといいですねぇ
くろまめ
2010/05/28 22:04
ムサパパさん
とうとう決断し
避妊・去勢手術をすることにしました
子供も見たかったのですが
女房がどうしても
可愛そうと言うので・・・
でも・・・
未だにペットショップへ行くと
フレブル赤ちゃんを
見て回ってますよ^^
**************************
かえで母さん
ごぶさたしてます
帰宅して、翌々日には
普段と変わりなく
元気に走り回ったりしてるので
見ているこっちが
心配してます
6月中旬には、2匹とも復活しますので
また一緒に遊んでくださいね
ぐっぱ
2010/05/29 09:24
wacoさん
ありがとうございます
元気に戻ってきました
次は・・・
とらちゃん
今のうち、沢山タマタマを
触っていますよ(笑)
***************************
SIENPA2☆彡さん
慣れないカラー
歩いていてもあっちこっち
ぶつかって・・・
とらも興味津々で
ちょっかいを出すので
外しちゃいました
お腹は舐めてないようです
***************************
颯☆優音family♪こぱんさん
カラー
意外と似合ってますね^^
抜糸は10日後です
ぐっぱ
2010/05/29 09:29
桃ママさん
夕方迎えの予定だったのですが
TELして、午前中に
迎えに行ってきました
カラーが痛々しかったのですが
本人はいたって元気なので
安心しました
***************************
kotaくんさん
ありがとうございます
無事手術も終え
一日も早い回復を願っています
それにしても
お腹を切ったのに
意外と元気なのには
ビックリしました
*後部座席の抜け毛対策
 ネットでペットシートを頼みました
ぐっぱ
2010/05/29 09:33
poohママさん
ちゃちゃ丸くんも
おかまになっちゃったんだ〜
とらちゃんも
仲間に入るからね〜〜〜
とら子・・・
なんかブサイクな名前(汗)
*****************************
ikurabuさん
励ましの言葉
ありがとうございます
順調に回復に向かってます
次はとらちゃん
とらは、日帰りみたいですよ
**************************
くろまめさん
痛いたしいですね(汗)
でも、本人はいたって元気です
女房と人間だったら
もっと痛がって
おとなしくしてるのにと
話していました
ぐっぱ
2010/05/29 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる