新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とらちゃんの憂鬱

<<   作成日時 : 2010/05/29 09:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

5/29(土) 曇り 
早いもので、5月も残りわずか
まりもの経過は順調です

おなかを舐めないので
カラーも外してあげ
キズバンも取れました

元気が有りすぎで
とらちゃんとブヒレスをしたがるので
チョッカイを出すと
クレートに入れられてしまいます

一緒に遊びたいとらちゃんは・・・
好きな玩具を目の前にしても・・・

画像




まりもが完治しても
次はとらちゃんだから
おもいっきり一緒に遊べるのは
もう少し、おあずけだね〜

画像


画像





画像


画像









後部座席用にネットで購入しました
ドライブ準備も出来たので
どこか、出かけたいですね^^

画像










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃんのキズあと痛々しい〜
早くなおるようにおとなしくいるんだぞ〜^^
とらちゃんもあと少しで手術だね〜
頑張れ!!!とらちゃん
ikurabu
2010/05/29 16:18
まりちゃん、痛々しいですけど、けろっとしてますねぇ
わんちゃんは強いです。
とらちゃんたまたま取っちゃうんですねぇ・・・
とらちゃんのこの後姿、見れなくなっちゃいますねぇ・・・
手術頑張って!!とらちゃん!
くろまめ
2010/05/29 20:58
まりもちゃん、カラーも外れて良かったです(^^)
次はとらちゃんですね。とらちゃんも頑張ってくれますね!
車のワンコ用のカバー? 私も使ったことがあります。
今はボックス型に変えましたけど^^;
SIENPA2☆彡
2010/05/30 19:33
まりもちゃん
元気そうで一安心ね!
次は、とらちゃんがおかまになるのね〜♪
もうヘトヘト
2010/05/31 08:38
ikurabuさん
昨日、まりもの抜糸をして来ました
一番上の糸の所が、まだ赤いので
しばらくシャンプーお預けです
**************************
くろまめさん
本当に偉いですね
1晩泊まったせいか
だいぶ落ち着いています
***************************
SIENPA2☆彡さん
カラー・・
実は、帰宅した夜には
外してしまいました
お腹舐めれないのと
やっぱり無い方が
ストレスかからないと思いました
***************************
ヘトヘトさん
まりも、元気になりました〜
ぐっぱ
2010/06/05 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらちゃんの憂鬱 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる