新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2010/05/06 09:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

5/6(木) 晴れ 
GW、みなさん楽しく過ごせましたか?
我が家は、孫2人の初節句を
5/1に、はるま君
5/4に、こうた君
それぞれの両親、兄弟で食事会をしました。

2日は、まりも&とらじろうを連れて
いつもの北浜ドッグランへ

画像


ラブのはなちゃん

画像


はなちゃんちのお兄ちゃんと
サッカーボールで遊んでもらいます

画像


とらちゃん
クールダウンはいつものベンチ下で

画像


しばらくすると
とら吉君が登場

画像


画像


画像


画像


まりもさん
クールダウンと思い気や・・・

画像


ゴロゴロして
服も、顔も・・・
土だらけ・・・

(;^_^A アセアセ・・・

画像


画像





帰りに砂浜に落ちてた
ブイ?
浮き?
を拾ってきました^^

これ、以前から欲しかったんですよ〜〜〜

とらちゃんの
玩具に

予想通り、大喜びのとらちゃんでした

画像






続きは、また明日〜〜 









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃん、お肌大丈夫?
とらちゃんは、良いおもちゃをゲットしたわね〜♪
もうヘトヘト
2010/05/06 14:49
とらちゃんの玩具デカッ!
北浜ならではの拾い物ですね。
まりもちゃん、砂だらけ〜(笑)
桃もGWのキャンプで砂だらけ〜になってました。
桃ママ
2010/05/06 15:26
今年のGWは天候に恵まれて
楽しめましたね〜

お孫さんの初節句、
おめでとうございます。
エーデルワイス
2010/05/06 21:48
お孫さんの初節句おめでとうございます!!
ランでゴロゴロのまりもチャン、ニコニコしてますねぇ〜
とっても楽しそうです(^^♪

トラチャンは、とってもイイ拾い物!!!
よかったねっ(^^)v
waco
2010/05/07 07:08
みんな楽しそうにボール追いかけてますね♪
天気良くて暑かったのに元気に遊んでますね!
まりもちゃんせっかくの美人さんが
土だらけじゃないですか〜
とらちゃんの玩具は凄いな〜!!
これなら壊れなさそうですね(笑)
だいママ
2010/05/07 08:54
ヘトヘトさん
まりもさん
泥パックで綺麗になったかな^^
*********************
桃ママさん
これなら
いくらとらちゃんでも
直ぐには壊さないでしょう(笑)
*********************
エーデルワイスさん
GW期間中、本当に良い天気でした
4月の寒さが嘘のようでしたね
************************
wacoさん
まりもさん
泥だらけ・・・
帰ったら直ぐ、シャンプーでした
とらちゃん
この拾い物
大のお気に入りに^^
**********************
だいママさん
みんなでサッカーボールを
追いかけっこ
花ちゃんのお兄ちゃんが
皆のこと遊んでくれました
ぐっぱ
2010/05/07 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる