新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 続き

<<   作成日時 : 2010/05/07 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

5/7(金) 曇り 
昨日の続きです
はるま君、3日にBBQを皆でしたんだよね〜
捻りハチマキがとっても似合ってるね^^

画像



5日、こどもの日
この日も良い天気でした

連休の疲れを
ハンモックで癒していると・・・

お邪魔さんが、続々と

画像


画像


黒いのは
ビビッてる様子

画像



この後、
とらちゃんは
拾い物で
たっぷり遊びました

画像


画像


画像


画像





あっという間に過ぎていった
2010年のゴールデンウイークでした







散歩コースの花々です

画像


画像


画像


画像


画像


画像













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん。。。
総入れ歯に、ならないでよね。。。
もうヘトヘト
2010/05/07 10:05
ぶさかわ、納得。

ぶい、いいですねー^^
かじってもわれないのかな?
この間、モカも初めてのドッグランへはいってもました。誰もいなかったので...
となりの大型犬に吠えまくり、柵ごしに走ってました。
小型犬がぞくぞく来たので退散。やっぱりなかよくは遊べなそうでした..
さっとん
2010/05/07 11:29
ヘトヘトさん
あんまり夢中になりすぎると
歯が折れないかと
心配です(汗)
**********************
さっとんさん
このブイ、強化プラスチックの
ような素材です
かなり丈夫ですよ
モカちゃん
ランで上手に遊べなかったんですね
でも、諦めないで
頑張って上手に遊べるように
なってね〜
ぐっぱ
2010/05/12 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW 続き 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる