新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼってました(汗)

<<   作成日時 : 2010/05/13 09:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

5/13(木) 晴れ 
五月病じゃありません
でも・・・
ちょっと、サボってしまいました
(;^_^A アセアセ・・・

今月、女房が10年乗ってる
自動車が車検です

次男の子供の初節句に乗って出かけた時
後の窓を開けたら
「ニャ〜♪」と聞こえたのです^^

正確には「キュュゥゥ〜〜♪」かな

そろそろ車も変え時と思い
沼津の兄にTEL
あれよ、あれよと言う間に話が進み

新車購入となったのです

月曜に警察署へ車庫証明の手続き
同じ日に銀行へローンの申し込み

オプション無しなので
カーショップで「オーディオ付きカーナビ」の予約
等々、バタバタしていました

納車予定は、今月20日頃の予定です


-----------------

冷凍苺を貰ったので
ジャム作り

画像


砂糖:苺 1:1で
レンジで作りました

画像


こうたにも
あげるからね〜

画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こうた君、目をつぶっているじゃない!
まりもちゃんもとらちゃんもカメラ目線を意識しているわよ!
もうヘトヘト
2010/05/13 10:20
新車いいですね!!
いちごで美味しそうなジャム
レンジで出来るのだと初めてしりました。来期是非やってみます。
kotaくん
2010/05/13 12:49
久しぶりです!更新がないので心配しちゃいました!^^
新車が来るんですね〜いいな!
(新車の匂いが好きなもんで、、、
いま、まりもちゃんやとらちゃん毛がいっぱい抜ける時期ですよね〜?しばらくは新車には乗せられませんね〜
ikurabu
2010/05/13 14:13
いいですねぇ〜新車
私の車もキュルキュル♪鳴きます。
何回か修理に出してるんですけど、
修理屋さんにも、買い替えを検討した方が・・・
って言われています。
でも、なかなか気に入ったのが見つからないので、
まだ時々泣かせながら乗っています。
ジャムも美味しそうだけど、
こうたくんかわゆいですね
ぐっぱさんの周りにはかわいいものずくしでうらやましいです
くろまめ
2010/05/13 16:19
新車ですかぁ〜
納車が楽しみですねぇ♪
お兄様はディーラーにお勤めなのかな?^^
SIENPA2☆彡
2010/05/13 18:00
こうたくん、かわいいですね〜
今が一番かわいいかな〜
目に入れて、痛がってください(^O^)/
エーデルワイス
2010/05/13 20:21
新車いいですね〜〜。
これからのお出掛けが楽しみですね。
お手製イチゴジャムおいしそうです。
え!?レンジで作れるんですか!
はじめて聞きました。
炊飯器
2010/05/13 22:31
ヘトヘトさん
フラッシュが
眩しかったかな〜
********************
kotaくんさん
減税もあるので
思い切って新車購入です
ジャム作り
レンジですると
簡単に出来ますよ〜
ポイントは、2回チン♪
することぐらいですよ
**********************
ikurabuさん
前の車も10年乗ってました
処分するのに
あっちこっち聞いたら
値無し・・・
でも、1社 3000円で買ってくれる
所を見つけましたよ
**********************
くろまめさん
はじめまして〜
これからも、宜しくお願いします
私の周りに可愛いものづくしって
私も可愛いですよ〜〜〜
50年前は・・・
ぐっぱ
2010/05/14 09:57
SIENPA2☆彡さん
来週、納車予定です
兄はディーラーじゃなく
中古車販売をしてるんですよ
**********************
エーデルワイスさん
泣かなければ
目の中へ入れても良いのですが^^
食べてる時は
ご機嫌のこうたくんです
**********************
炊飯器さん
ジャム作り
レンジですると
本当に簡単ですよ
同分量の砂糖(レモン果汁少々)を混ぜ
1回 チン♪
灰汁が出たら取り除き
良くかき回したら
更に、2回目 チン♪
これで冷やせば完成です
ぐっぱ
2010/05/14 10:03
今日のブログ、どうしても書き込みできないわ。。。
写真が重いのかな。。。
とらちゃん、上手ね〜♪
もうヘトヘト
2010/05/14 16:50
ヘトヘトさん
データー量が多くて
重くなってるのかな?
ぐっぱ
2010/05/18 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼってました(汗) 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる