新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 器用?不器用?

<<   作成日時 : 2010/05/14 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

5/14(金) 晴れ 
新車の車体番号の連絡が来たので
午後から車庫証明書を警察署へ取りに行って来ます

*ドアバイザー1割値引きで取り付け依頼(17.000円)

納車が楽しみです
この子達も乗せるので
汚れ対策を考えないといけませんね




器用に前足を使うとらちゃん

画像


画像


不器用なまりも・・・

画像


開き直ってます(汗)

画像

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜とらちゃん、上手にカミカミ食べれるんですねぇ〜(^▽^)V
まりちゃんはうちのまめと同じ〜笑
まめはてちてちやってきて、
「持って!!」って私にカミカミを
持たせますよ〜(T−T)
くろまめ
2010/05/14 12:46
うちは、とらちゃんと同じ〜♪
ちゃんと押さえてカミカミします。
まりもちゃんは、きっと手が小さいんで持てないんだよね。
女の子だもんね。
桃ママ
2010/05/14 13:16
とらちゃんの様に我が家もガジガジシテル子が居ます、
まりもちゃん
かわいいですよ〜
でもモテなくても大丈夫
我が家ソファーのすき間に差し込んで
持たないでガジガジできますよ〜♪
ガンバレまりもちゃん
poohママ
2010/05/14 23:25
まりもちゃんのコメに思わず微笑んで
しまいました。可愛い。
とらちゃん足が長いのね。まりもちゃん
がんばってガジガシしてね。
新車のワンコ対策また教えてくださいね。
kotaくん
2010/05/15 23:53
まりもちゃん、短足なのかぁ。仕方ないよね!!そこが可愛いとこだよね。
ちなみにジダンも足長いから、とらちゃんと同じに持ってカジカジ出来ますよ。
ジダンママ
2010/05/16 19:01
くろまめさん
まめちゃん
持ってもらって
ガジカジですか?
まりもさんも本当は
持ってもらうのが好きなようです
*********************
桃ママさん
とらちゃんの前足肉球
まりもと比べたら
2倍の大きさがあります
男女の差かな〜^^
*********************
poohママさん
ソファーに刺しこむなんて
賢い子ですね^^
ぐっぱ
2010/05/18 09:04
kotaくんさん
まりもの仕草って
やっぱり女の子らしいのかなぁ〜
ガングロの子だけどね^^
新車のワンコ対策・・・
あは^^
検討しないといけませんね
***********************
ジダンママさん
足の長い子が
羨ましいわ〜
byまりも^^
ぐっぱ
2010/05/18 09:07
NOプレート 数字は指定ですか〜?
なかには、指定する人もいるようで・・・
楽しみですね〜。
夕顔とひまわり
2010/05/20 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
器用?不器用? 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる