新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日、去勢

<<   作成日時 : 2010/06/01 08:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

6/1(火) 晴れ 
とらちゃん、明日、去勢手術です
とらちゃんは、入院せず
日帰りになります

タマタマとのお別れまで
あと、1日・・・

画像


まりもの経過は順調です
6/4に抜糸予定

本人はもう、外へ出たくて
しょうがないようですが・・・
もう少し、我慢だね^^

画像

























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。
なんか、大きな決断?だったのでは〜?
とらちゃん
まりもちゃん  もうちょっとの辛抱ね〜。
夕顔とひまわり
2010/06/01 11:08
いよいよ明日ですかぁ〜
とらちゃん!p(^-^)q
SIENPA2☆彡
2010/06/01 16:58
とらちゃん、がんばれ〜ぇ
くろまめ
2010/06/01 20:24
しばらくPCから遠ざかってる間に、ぐっぱ家はいろんな事があったんですね。
まりもちゃん、無事に終わってなによりです。
次はとらちゃんですか。
まだまだ心配が続きますね!
無事に終わるのを祈ってますね。
ジダンママ
2010/06/01 21:59
こんにちは。
とらくんついに明日なんですね。
ダルマの時を思い出します。がんばれ!とらくん。
はやく、まりもちゃんと走り回れるといいね。
ゴウゴウ
2010/06/01 23:17
とらちゃん、いよいよ明日なんですね。
男の子の場合は去勢すると目に見える変化があるから、ちょっぴりさびしい感じがしますね。
なごり惜しくて、私なら触りまくっちゃいそうです(笑)

とらちゃん、明日は頑張ってね!
ペコ母
2010/06/02 00:44
とらチャン、
きっと今頃かなぁ〜!?
日帰りなら、夕方には帰宅ですね!!

がんばれぇ〜
waco
2010/06/02 09:30
ん〜心配でコメを入れてしまいました・・・
そろそろお迎えの時間ですかね・・・

poohママ
2010/06/02 16:06
とらちゃんも手術しましたか。
その後はいかがですか?
私は取ったたまたま見せられてショックだったのを覚えてます(><)
snow
2010/06/02 18:44
夕顔とひまわりさん
無事、2匹とも
避妊、去勢手術終わりました〜
後は、抜糸まで安静にしないと
いけないのですが
4日も経つと、もう元気に
部屋を駆け回っています
*************************
SIENPA2☆彡さん
いよいよ
タマタマとも
お別れで〜す^^
*************************
くろまめさん
励ましの言葉
ありがとうございます<(_ _)>
*************************
ジダンママさん
避妊・去勢の決断を
やっとしました
出費も大変(汗)
2匹とも、無事手術終えました〜
ぐっぱ
2010/06/05 09:32
ゴウゴウさん
無事、タマタマ取れました
こけからも
「とらこ」を、宜しくね〜
**************************
ペコ母さん
たまたまが無くなり
袋だけが・・・
なんか、寂しい後ろ姿に
なっちゃいました^^
*************************
wacoさん
無事、手術終わりました
日帰りなので
まりものときより
元気が無いのが心配でしたが
日々経過ごとに
元気になってきてるので
安心しています
*************************
poohママさん
無事、終えました
出血が多かったと言ってたので
心配しましたが
その後の経過は順調です
ぐっぱ
2010/06/05 09:38
snowさん
無事、終えました
ウニちゃんの
タマタマ、見せてもらったんですか?
私は、見れませんでした・・・
ぐっぱ
2010/06/05 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日、去勢 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる