新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 善戦むなしく・・・

<<   作成日時 : 2010/06/30 08:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

6/30(水) 雨 
寝不足です・・・
普通なら45分+15分+45分のゲーム
これでも決着が付かない時は
15分+15分
でも・・・決着が付かない時は
PK戦

今回の試合はPKまでもつれ込んだので
11時開始の試合が2時過ぎまで・・・

今朝は、5時起きだから・・・

やっぱり眠いよね〜

今回のW杯
守備は出来すぎだけど
やっぱり、攻撃が弱かった感じですね
今後の課題は
いかに得点を取るか
これに尽きると思います

画像















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
残念。。。
起きて応援したのに。。。
もうヘトヘト
2010/06/30 09:57
残念でしたねぇ〜
いけると思ってたのにぃ〜^^;
くろまめ
2010/06/30 13:06
今回はアタシもしっかり見てましたぁ〜
残念でした。。。

最後のメガホン・・・先に噛み噛み後が・・・
犯人は・・・!?
waco
2010/07/01 06:42
残念でしたね。
でも、よく頑張りました。です。
炊飯器
2010/07/01 22:36
日本中がサッカーに燃えましたね
私はサッカーは詳しくないのでよく分かりませんが旦那はお〜とかやった!とか一人でブツブツ言って見てました
日本あと一息でしたね
snow
2010/07/06 23:54
コメント返事遅れ
ごめんね〜 <(_ _)>

ヘトヘトさん
健闘むなしく負けちゃいました
でも、負けた相手が決勝進出してるから
日本もこれからの強化次第で
楽しみですね
**************************
くろまめさん
PKで負けたのが・・・
勝負の世界は厳しいです
*************************
wacoさん
遅くまで起きて観戦してたんですね
翌日、寝不足で
眠くなかったですか〜^^
***************************
炊飯器さん
日本イレブン
大健闘でしたね
サブもしっかり労わりの言葉を
かけてあげて
良いチームワークでした
*************************
snowさん
旦那さんの気持ち
分りますよ〜
私も一人で
ブツブツと言ってました^^
ぐっぱ
2010/07/08 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
善戦むなしく・・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる