新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とらちゃん復活

<<   作成日時 : 2010/06/08 09:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

6/8(火) 晴れ 
生まれて初めての手術を経験し
女性不信に陥り・・・
痛みに耐え続けた1週間・・・

でも・・・
完全復活しました

画像


画像


画像



まだ、チンチンのバンソウコは取れませんが
元気一杯に
まりもとブヒレスもしています


画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん!完全復活おめでと\(^o^)/
よーく痛みに耐えたね! 偉いぞ〜!!
SIENPA2☆彡
2010/06/08 09:43
とらちゃん復活おめでとぉ〜♪
女性不信に…(笑)
とらちゃん、笑えるわ〜♪
でも頑張ったとらちゃんエライよ!
桃ママ
2010/06/08 13:01
とらちゃん、復活おめでとうございまーす!
元気が出てきてよかったでーす!!
これで絆創膏取れたら完璧ですねっ♪
くろまめ
2010/06/08 13:56
まりもちゃんに続いて、とらちゃんも復活したのね〜♪
良かった!
絆創膏に被れていないと良いわね!
もうヘトヘト
2010/06/08 16:40
とらチャン、完全復活おめでとうございますっ(^^♪
引っ張りっこしてる姿を見れば、元気が伝わってきまぁ〜す!

絆創膏は、痛々しいけど・・・元気ならヨシ!!!
waco
2010/06/08 22:00
SIENPA2☆彡さん
復活したぞ〜〜〜〜
やっぱり
元気なとらちゃんが
一番です^^
************************
桃ママさん
いつものとらちゃんに
戻りました〜
やっぱり
根は、女性好きみたいです(笑)
*************************
くろまめさん
バンソウコ
土曜日に取って来ます
傷口が綺麗だと良いですが
*************************
ヘトヘトさん
バンソウコかぶれ
そうですね
気を付けてあげないと
掻き毟ってしまわないように
気を付けてないと
*************************
wacoさん
チンチンのバンソウコ
痛々しいですね(汗)
まりものお腹のバンソウコは
直ぐ取れちゃったけど
とらちゃんのは
しっかり張り付いていて
抜糸まで剥がれそうも無い
ようです
ぐっぱ
2010/06/10 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらちゃん復活 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる