新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫?

<<   作成日時 : 2010/06/11 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

6/11(金) 曇り 
100円ショップの猫オモチャ
鈴、吸盤付

まりもの遊び姿
黒猫のようです

画像


画像



ボールの付いた猫じゃらし
こうたがまりも釣り

画像


そこへ
とらちゃん乱入

画像


画像


こうなったら
とらちゃんの
一人舞台ですね〜

明日は、とらちゃん抜糸予定です




実家の母親が今朝持って来てくれたそら豆

だ〜れも手伝ってくれないので
ひとりでこんなに剥きました

今晩のおつまみ確保です^^

画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ〜 明日とらちゃんの抜糸なのですね。
元気モリモリじゃし、大丈夫のようですね^^
SIENPA2☆彡
2010/06/11 10:36
こうた君、とらちゃんに負けるな!
いいなぁ〜♪
こんなに沢山のそらまめ〜♪
私だって、頑張るわ〜♪
もうヘトヘト
2010/06/11 11:13
猫じゃらしでまりもちゃん釣れるんだね〜^^
うちの子達も連れるかな〜?食べちゃいそうなので試しません!(笑)
とらちゃん〜明日抜糸なんだね〜頑張ってね!
ikurabu
2010/06/11 11:46
ソラマメ、おいしそぉ〜
いいおつまみが出来て、今夜はビールが進んじゃうねぇ〜

まりもチャンの必死な姿、かわいいねぇ〜
とらチャンの首のタプタプかわいい〜
waco
2010/06/11 17:43
SIENPA2☆彡さん
今から抜糸、行ってきま〜す
**************************
ヘトヘトさん
夕べは姪っ子の整骨院
内覧会で遅くなったので
今朝、安い電気料金で
塩茹でしました
今晩の、おつまみに^^
************************
ikurabuさん
まりもさん
小物のオモチャが
好きなんです
先っちょに付いてる鈴
カミカミして
直ぐ取ってしまいました
*************************
wacoさん
普段はおっとりして
口も開けないけど
オモチャに夢中になると
表情が豊かになりますね^^

とらちゃんの
首のタルタル
さわり心地、とっても
良いですよ
ぐっぱ
2010/06/12 09:42
わぁ〜おいしそう〜
食べるのはあっという間ですけど、
これ、さやから出すのは結構なお仕事ですねぇ。こうたちゃんのまりもちゃん釣り、
楽しそうですねぇ〜
今度私も、まめ釣りしてみようと思います!
くろまめ
2010/06/14 14:02
くろまめさん
うんうん
剥くのが面倒ですね
食べる方は、簡単で良いけど
ぐっぱ
2010/06/17 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒猫? 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる