新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 整骨院、オープン

<<   作成日時 : 2010/06/12 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

6/12(土) 晴れ 
姪っ子の旦那さんが
本日、整骨院をオープンします

「おさえん通り整骨院」



ピンクの可愛い看板が目印です

画像


画像


低周波マッサージや

画像


ウォーターベッドマッサージや

画像


ブルブルマッサージが設置してあります
ウエスト引き締め、ヒップアップ等々

10分で、ウォーキング120分の効果があるそうです

お腹に顔を書けば、腹芸の練習にも使えそう





保険も使えますよ〜


みなさん、ご利用下さいませ^^

画像


画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りっぱな整骨院ですね〜♪
順調に行きますように!
頑張れ〜〜〜!!!
まりもチャンのステッカー、笑える。
もうヘトヘト
2010/06/12 10:41
120分のウォーキング効果、気になります!!

フレブル乗ってますステッカー、我が家と一緒ですよ!
ジダンママ
2010/06/12 13:50
整骨院OPENおめでとうございます〜
家からはちょっと遠い?かな〜?^^

フレブルステッカーかわいい〜
ikurabu
2010/06/12 14:13
家も、車にフレブル、シーズーがノッツテマスのシール貼っていますよ。
先週の土曜日、北浜のランに行ってきました。
また、お会いできた時は、よろしくお願いします。
ムサパパ
2010/06/12 14:47
整骨院OPENおめでとうございます。
優しいピンクの看板綺麗です。間口が広くて入りやすそうだから、きっと繁盛するわね〜〜。
秋桜
2010/06/13 13:46
ヘトヘトさん
昨日、日曜に
奥さんが早速患者さんに
私は・・・
ブルブルマシーンで
腹部、筋肉痛に・・・(汗)
**************************
ジダンママさん
ブルブルマシーン
かなり効きますよ〜
贅肉が、波打ってます^^
**************************
ikurabuさん
今度、こちらに来た時に
ちょっくらひと揉み
いかがですか〜^^
**************************
ムサパパさん
ごぶさたしてます<(_ _)>
まりも、とら
もう少しで落ち着きますので
また、北浜で遊んで下さい
*事前にメールいただければ
 必ず、伺いますので
**************************
秋桜さん
商売繁盛?
たくさん患者さんが来ると
いいですね
親族も年寄りが多いから
全員患者になりますよ^^ 
ぐっぱ
2010/06/14 09:37
ブルブルマッサージマシン?
効くのけ〜?
2010/07/18 18:54
最近、福嶋のカズ夫婦の納豆の食べ方変わってきていませんか?

納豆に白菜のお漬物を混ぜて食べるのが福島県流なんだって。

見よう見まねで白菜納豆やってみたら、これが旨かったんだわ!
納豆の食べ方
2010/07/18 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
整骨院、オープン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる