新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おなべとおかま

<<   作成日時 : 2010/06/14 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

6/14(月) 雨 
土曜日にとらちゃん、無事抜糸を終えました
バンソウコを剥がす時、毛がくっついてしまったのか
痛がってましたが(ブルブル体を震わせて)
3針縫った、傷口は綺麗になってました

これで、我が家のブヒ達は
無事、

おなべとおかまになりました

おなべの「まりも」

画像


おかまの「とらちゃん」

画像


これは・・・
暑かった日曜日
クールダウン中
伸びきってるとらちゃん

画像


まりもは・・・
暑くても、毛布の上が好きなんです

画像


















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
二人とも落ち着いたようでよかった^^
ベターっとする!毛布でゴロ〜んと、好きなものが違うものですね〜
SIENPA2☆彡
2010/06/14 10:18
おなべちゃんもおかまちゃんも落ち着いたみたいですねぇ^^
まめは冷たいところを、次々移動していくタイプで、とらちゃんと同じです。
とらちゃんとおなじ格好です^^
くろまめ
2010/06/14 14:06
頑張りましたね〜まりもちゃん、とらちゃん〜
おなべでもおかまでも健康で元気でいるのが一番!!!
頑張った二人にいくらウニママが〜^^
ikurabu
2010/06/14 16:31
おかまブビとおなべブビ〜♪
元気が一番だわ!
こうた君は、おかまにならないでね!
もうヘトヘト
2010/06/14 16:47
トラちゃん抜糸良かったです。
まりもちゃんもトラちゃんもこれで
一安心ですね。
床の方が冷たくて気持ちよくなる
シーズン。この所ベターって甘えて
きてくれないのが寂しい飼い主です(笑)
kotaくん
2010/06/14 18:19
まりもチャンも、とらチャンも・・・
無事全て成功で良かったですねっ!!!

おなべまりもチャン、おかまとらチャン・・・
これからも仲良くねぇ〜
waco
2010/06/14 18:30
我が家もオカマが居ますが何も術前と術後の変化はありませんでしたが・・・
どうですか?
何か変化はありましたか?
poohママ
2010/06/14 19:57
無事終わって良かったですね〜!
ほっと一安心★
うちもおなべとおかまだらけです(笑)
ハニ
2010/06/15 10:48
避妊と去勢の手術したんですね!
無事終わって良かったですね。
うちもおかまですが
おかまもなかなか良いですよ(笑)
だいママ
2010/06/16 00:49
SIENPA2☆彡さん
やっと落ち着いて
普段通りの生活をしています
性格は・・・
どちらも少しおとなしくなってくれるのを
期待してましたが・・・
無理なようです(汗)
*************************
くろまめさん
くろちゃんも
暑がりなのかな〜
床の冷んやりが、気持ちいいんでしょうね
*************************
ikurabuさん
おなべ・おかまの性格には
なってないようで・・・
その証拠は、18日の記事で・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
*************************
ヘトヘトさん
こうたくん
保育園で揉まれ
男らしくなってきましたよ〜^^
ぐっぱ
2010/06/17 10:43
kotaくんさん
これからの季節
buhiにとって
辛い時期ですね〜
夜もハァハァ言ってるので
扇風機やら
エアコンやら使用してますよ
*************************
wacoさん
おなべにおかま
あと・・・
やかんがあったら
調理道具、一揃いですね^^
*************************
poohママさん
術前と術後
術後の2-3日だけ大人しかったけど
1週間も過ぎると
また同じ性格になってましたね^^
***************************
ハニさん
大勢だから
結構出費も大変だったでしょ〜
飼い主の責任だけど
出費は痛いですね
*************************
だいママさん
だいちゃんもオカマなんだね〜
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッだね〜
ぐっぱ
2010/06/17 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おなべとおかま 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる