新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wカップ2010、日本初戦

<<   作成日時 : 2010/06/15 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

6/15(火) 曇り 
ワールドカップ2010、南アフリカ大会
日本VSカメルーン 

両チームとも立ち上がりから
大人しくボール回しをしてたけど

前半39分 松井のアシストで本田がゴール

後半は大部攻められっぱなしだったけど
なんとか、凌ぎ

1:0 で勝利 

各国の評価は・・・
最大の番狂わせとか(汗)

2点・3点と追加点を取っていれば
こんな酷評は無くなると思うが・・・
決定力不足と攻撃力はまだまだ不足かな〜

画像


とらちゃん
ボールが違うんだけど・・・

画像


画像



とにかく
勝ち点 3 取ったので
あと2試合
なんとか頑張って
決勝リーグへ
コマを進めて欲しいですね


画像







次のオランダ戦
最小失点でなんとか
持ちこたえて欲しいですね〜〜〜












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん、それはなんのボール?^^
とらちゃんよりだいぶ大きなボールですねぇ。
勝ち点3点、とらちゃんやりましたね!!
くろまめ
2010/06/15 19:47
今度は、土曜日!
応援しなきゃ〜♪
もうヘトヘト
2010/06/16 15:07
もう梅雨入り〜。
あれよあれよと、季節はかわりますね〜。

本田選手・・すごいですね〜。
根性が違いますね。
秀でる人の努力、打ち込む姿には教えられる〜。 24歳・・・若さより熱血がムンムンですね〜。
とらちゃんもサッカーチーム作る〜?!
      
夕顔とひまわり
2010/06/17 09:58
くろまめさん
これは、漁師さんが使う
網の浮き玉です
海で拾ってきました^^
この浮き玉、とらちゃんの
大のお気に入りなんですよ
*************************
ヘトヘトさん
次回はオランダ戦ですね
今回のようには行かないと
思いますが・・・
ガンバレ〜
*************************
夕顔とひまわりさん
湿度の高い日が続きますね
暑がりの寒がり
犬と飼い主が同じだから
梅雨明けが待ち遠しいです

サッカー繋がりで
面白いブログが書けると
良いですね^^
ぐっぱ
2010/06/17 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wカップ2010、日本初戦 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる