新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝散歩後・・・

<<   作成日時 : 2010/07/23 10:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

7/23(金) 晴れ
真夏になるとワンコの散歩を早朝にしたり
夕方気温が下がったのを見計らってしています

今朝の散歩は
5時30分出発
資源ごみを出しながら
約15〜20分歩いてきました

6時になるともう気温もかなり上昇(汗)

散歩から帰った
まりもと、とらちゃんは・・・

画像


画像


とらちゃんには
濡れタオル

画像


ガハガハ 言ってます

画像


まりもさん
目が・・・

画像








今年、2回目の開花

2回も咲くって、珍しいですよね〜〜〜

これは、臭い匂いはしませんよ^^

画像

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃん。。。
目が。。。
それより、今朝の地震大丈夫でしたか?
もうヘトヘト
2010/07/23 12:59
ヘトヘトさん
今朝の地震、直下型でした
いきなり
ズシン!
でも、余震が無かったので
安心しました
ぐっぱ
2010/07/23 16:33
BUHIちゃんたちには散歩も大変な日々ですよね、とらちゃん・まりもちゃんともに満足げなお顔です。地震、静岡市も8/11に昨年大きく揺れましたがどこにもこないことを願うばかりです。
kotaも9時すぎにカートにて気晴らしに
出でいますがカート内は保冷剤いっぱい首にも保冷剤を付けて散歩です。
本人は気持ちいいらしく乗ると言うとすぐ入りますよ。歩くの嫌になりそうですわ(笑)
kotaくん
2010/07/25 11:48
ブヒには厳しい季節ですね
うにもぜえぜえしてます。
と言うより・・・うには行きはよいよい帰りは歩かない
おかげで途中抱っこして帰るはめに
ママ腕筋肉つきそうです
snow
2010/07/25 22:50
お〜!ぐっぱさん家も早朝散歩になったんですね〜
本当6時過ぎると暑いですよね〜
5時だいだと、そんなに汗をかかないので
眠いけどこの夏は、我が家も頑張って早起きします。
だいママ
2010/07/26 23:55
kotaくんさん
あはは
kotaちゃんはカートで
お散歩なんだね^^
足元クールで
確かに、歩くの嫌になっちゃうよね〜
***********************
snowさん
抱っこして帰ってくるのも
辛いですね
2の腕が、筋肉モリモリになっちゃうね
*************************
だいママさん
はい
この時期は早朝ですよね〜
ブヒも帰ってきたらこの有様だけど
一緒に行く飼い主も
新陳代謝が悪いのか・・・
戻ってから汗が噴出します(汗)
ぐっぱ
2010/07/27 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝散歩後・・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる