新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて、参ったなぁ〜

<<   作成日時 : 2010/07/20 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

7/20(火)
連休 梅雨が明けたようだけど
いきなり真夏になった感じで・・・

(;´д`)ゞ アチィー!!

ワンコ達も・・・
伸びてます (;^_^A アセアセ・・・

画像


画像


扇風機からは
熱風?

画像





連休中、何処へも連れて行けなかったので
19日の夕方、まりもと、とらちゃんを連れて
日立の広場へ
往復、高速使用で行って来ました(片道350円、東海から乗ると400円)

この日は、消防士さんが
広場の草刈をしてました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



一緒に行ったしょうた君は
消防士の人に
「消防車に乗せてあげるよ」と言われ
思いがけなく
楽しい一時が過ごせたようです^^

画像


画像




















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔太君、最高の一日だったわね!
とらちゃんは。。。
扇風機で。。。(笑)
もうヘトヘト
2010/07/20 15:42
しょうたくん、ラッキーでしたね!(^m^)
扇風機もこの暑さで役に立ってるのか、立ってないのか・・・
まめちんもエアコンの中でさえ、ガハガハしてましたぁぁ〜(T-T)
人間は我慢するにしても、ぶひぶひさんたちはかわいそうで、見てられませんね。
くろまめ
2010/07/20 20:42
ごぶさたでした
こちらも暑いので,そちらはさらに暑そうですね
どんなに暑くても,走れるところに行くと走っちゃうのは,わんこの性,
帰ってきた後は元通り かな?
chapp父
2010/07/21 03:46
ヘトヘトさん
本当に暑い連休でした
ワンコ達は、話せないから
飼い主か注意してあげないと
いけません
*********************
くろまめさん
本当に暑いと
ブヒ達は辛そうですね
寝る時も、エアコン+扇風機は
かかせません
***********************
chapp父さん
ごぶさたでした〜
そちらも暑いですか
この時期、全国区で暑いから
しょうが無いですね
ランからの帰り道
ず〜っと
車の中で、「ガハガハ」してました
ヨダレでペットシートも
びっしょりになってしまいました
ぐっぱ
2010/07/21 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くて、参ったなぁ〜 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる