新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広場

<<   作成日時 : 2010/08/02 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

8/2(月) 曇り
夏の広場は・・・
16時に到着したら、クララちゃんと同着
その後、ラブちゃん
17時近くになって、沢山集まってきました

やはり夏は
近場で散歩が良いのかな〜^^

画像


画像


画像


画像

























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夏は、毛皮の上に洋服で暑くないのかしら?
私なら、裸がいいなぁ〜♪
もうヘトヘト
2010/08/02 10:16
夏場・・・ジャン家はもっぱらショッピングモールやデパートなど、冷房が効いた場所で過ごしてます(^^ゞ
しかも駐車場は立体など、日陰に止めないと車内がメチャあぢぃもんね〜(+_+)
ジャンパパ
2010/08/03 17:41
ヘトヘトさん
毛皮をいつもまとってるから
夏は可愛そうですね
水浴びが嫌いだから・・・
エアコンの効いた部屋が
一番良いみたいですね
*************************
ジャンパパさん
うんうん
駐車も日陰に止めないと
乗り込むときが
大変ですよね
ぐっぱ
2010/08/05 09:04
あぁ〜。  やっと、ぐっぱさんのブログに訪問できた~〜って、感じがしました〜。
とらちゃん、まりもちゃんは?  
あれれ〜   何処かしら〜?  
夕顔とひまわり
2010/08/06 09:22
夕顔とひまわりさん
まりもは・・・
クーラーの効いた部屋で
お留守番してました
ぐっぱ
2010/08/07 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
広場 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる