新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の散歩

<<   作成日時 : 2010/08/11 09:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

8/11(水) 曇り
犬の散歩で良く聞く言葉
「リーダーウォーク」
飼い主の左側を飼い主より前に出ないで
ちゃんと歩くことですが・・・

みなさんのワンコはちゃんと出来てるでしょうか?

リードを持ち
飼い主より前に出たら方向転換
と云う方法で躾をしますが
これがなかなか難しい

ついつい根負けして
まっ、今日は良いかって感じで
毎日散歩をしています

ある程度散歩をすると
疲れるのか
散歩始めほど引っ張らないけど
匂い嗅ぎで
あっち行ったり、こっち行ったりは自宅へ戻るまで
しています


ん〜〜〜〜

ちゃんと散歩が出来るように成るのは
いつの事やら・・・




画像

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
フレブルってみんなそんな感じだと思います。
色々な犬種と暮らしてきたワタクシ。
ジャンでビックリさせられることだらけです(笑)
ジャンパパ
2010/08/11 16:53
ウチ・・・
あー見えて、ちゃまはリード引っ張らないですよぉ〜
あずきは・・・
それ以前の問題だけど(ToT)
waco
2010/08/12 07:15
犬の糞は、始末してね!
今朝もそのままのが何個かあったわ!
とらちゃん、勉強しないとブツわよ!
もうヘトヘト
2010/08/12 08:15
リーダーウオーク!!
そうなんだ〜。
知らなかったですね。
根気が要るんですね〜。
お子様との躾を思い出しませんか〜? (笑い)
夕顔とひまわり
2010/08/12 22:15
ジャンパパさん
やっぱりフレブルは気まま犬なのかな
マイペースの部分が強い気がしますね
*************************
wacoさん
ちゃまはリード引っ張らないんだ
偉いね〜
あずきは・・・
あは
だよね〜
*************************
ヘトヘトさん
マナーの悪い飼い主が居ると
他の人達の迷惑ですね
散歩へ出る時は
ちゃんとう○ち袋は
持って行きましょうね
************************
夕顔とひまわりさん
確かに子供の躾と一緒ですね
根気が必要です^^
ぐっぱ
2010/08/18 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の散歩 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる