新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷暑・・・

<<   作成日時 : 2010/08/18 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

8/18(水) 晴れ
盆休暇中も暑かったですね〜
朝の6時過ぎに
なんと
30℃を突破
さすがのワンコ達も
朝から
「ハァハァ〜 ゼィゼィ」

家の中でもクールタイをしてました

当然、エアコンは1日 全開〜

この暑さ
今週も続くそうです・・・


画像


画像













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
東京も、暑くて。。。
湿度が高くて。。。
排気ガスが一杯で。。。
もうヘトヘト
2010/08/18 11:24
ヘトヘトさん
東京の夏は大変ですよね〜
この時期、東京出張はパスです^^
ぐっぱ
2010/08/18 13:41
ご無沙汰してます。
お元気でしょうか。っても、Blogは観させて
貰ってましたけど・・・

酷暑のネタとは違いますが、月曜日に
消防署裏デビューしちゃいました。。。
また、お逢いできると嬉しいでッス。
おれっちPapaちゃん
2010/08/18 14:37
ジャン家地方もあぢぃ〜よ(+_+)
同じくエアコン全開です!
自宅で遊んであげても暑がるから、
同じくクールタイしてます^_^;
ジャンパパ
2010/08/18 17:18
おれっちさん
ご無沙汰で〜す
広場へ行って来たんですね
しかも・・・
朝早くに^^
涼しくなったら
又、一緒に遊んで下さいね
**************************
ジャンパパさん
やはり全国的に酷暑ですね
お互い、体調を気遣って
あげましょう〜
ぐっぱ
2010/08/19 09:54
毎日、本当暑いですね(汗)
うちも毎日エアコンフル回転です!
エアコンが壊れないか凄く心配です。
この暑さじゃ〜クールタイでもしてなきゃ〜
やってられないよね!とらちゃん、まりもちゃん!!
だいママ
2010/08/20 00:02
だいママさん
一時涼しくなったけど
また、暑くなっちゃいましたね〜
8月の電気代・・・
高額請求諦めました
ぐっぱ
2010/08/27 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
酷暑・・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる