新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台所の水漏れ

<<   作成日時 : 2010/08/19 10:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8/19(木) 曇り
今日は風がありちょっと涼しく感じます
タイトルの
「水漏れ」

我が家ではなく、実家の台所
3年前にリフォームしたのですが
水道が漏れてる可能性があるかも知れないと
台所の下を覗いて見たら

なんと・・・
大量の水漏れが・・・

直ぐ、リフォーム業者に電話をすると

「現在、この電話番号は、使用されていません」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

倒産してしまったのでしょうか・・・

しょうがないので
水道トラブルの業者に連絡し、来てもらうと

「部品を取りよせて直すと、再度工事に来ても、工賃が見合わない」と・・・

そんな業者ってあります?
じゃ〜こっちで別な所で見て貰いますから もう結構ですと断り

シンクの排水口を分解し、パッキンを掃除し
再度、セット
取り合えず水漏れは収まったようなのですが
心配なのでメーカーへ連絡

<トステム>

通常、保障は2年なので有償になりますと言われました

完全に直った訳じゃないのでメーカー修理を依頼しようと思いますが
さて、トステムさんのその後の対応が気になります









画像




画像











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっち書き込める。。。
不調だわ。。。
水漏れ大変ね!
床下をしっかり乾燥させたほうがいいわよ!
もうヘトヘト
2010/08/19 17:11
ヘトヘトさん
気が付くのが遅すぎた水漏れ
引き出しもふやけてしまった・・・
ぐっぱ
2010/08/20 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
台所の水漏れ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる