新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月になったけど・・・

<<   作成日時 : 2010/09/01 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

9/1(水) 晴れ
今日から9月
なのに・・・・

秋風よ何処へ行った〜〜〜〜

今週も30℃超えの予報です


画像




画像











9/4(土) 21時受付開始

Buhi Rock Fes'10











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。

やっと9月、もう9月になっちゃいましたね
暑いです・・・
昼間はまだまだカンカンテリ
ワンちゃんたちには厳しい夏ですよね〜
まりもちゃんやとらちゃん、伸びちゃってますね(笑)
はやく秋こないかな、待ち遠しいです。
ひなる
2010/09/01 13:26
この極地シリーズ、中々書き込みできない。。。
みかんシャーベット食べたかったわ!
9月なのに毎日、今日が一番暑いと思う私です。
もうヘトヘト
2010/09/01 15:03
ひなるさん
今年の秋はまだまだ遠くにあるようです
この暑さの中、子供達は運動会へ向け
練習をしていますが、熱中症が心配ですね
*****************************
ヘトヘトさん
あらま〜
じゃ〜明日は、壁紙変更してみますか
東京もまだまだ猛暑日が続くようですね
ビアガーデンは繁盛してるかな〜
ぐっぱ
2010/09/02 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月になったけど・・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる